スポンサーサイト


的中

くぅさん、お出かけですよ

あまり気乗りしてない様子
バレてる?今日は洋服着てないからかな、病院に行くの分かっちゃったかな


しゅんとなってしまったけど、来ないわけに行かないんだよ~

結構混んでてなかなか呼ばれず
緊張マックス(笑)ハカハカが止まりません

現実逃避で目つぶっちゃった
大丈夫だよ、痛くないからねパパさんにがっちり掴まってます爪くい込んでるよ

診察終了
な。なんと、体重増えてた
少しご飯減らそうかな

くぅさんお疲れなご様子


来月はワクチン接種だよ、頑張ろうね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわんわん♪

裸族でお出かけ=病院が解ってるのね^m^
くーちゃん本気でイヤーな目になってるよ(笑)スルドイなあ

待ち時間が長いとヤダよね(苦笑)いつ来るいつ来る・・・・って
我が家のテリちゃんはそんなドキドキワンコに追い打ちかけるように
ギャウるから、こないだ飼い主さんにイヤーな顔されてしまったよ~(汗)

来月また困難が待ち受けてるのか~(^_^;)
ガンバレくーちゃんo(`・ω・´)○ ヤー!!

No title

こんばんわん✩

予感的中でガックシなくぅちゃん(´・ω・`)
病院はイヤよね~
パパさんの腕にガシっと(笑)
変な力がはいって疲れるんだろうな・・・

うちも何度行ってもガタブル(^_^;)
病院の入口は大好きな自動ドアなので自分で入って行くけど、
入ってから間違った!とばかりにガタブル(笑)ちょっとオバカです(^_^;)

何の診察だったのかな?定期検診かな?
くぅちゃん、来月もがんばろーね♪

ぐったり放心状態のくぅちゃんもかわいいよ(*゚▽゚*)

No title

くぅちゃんも病院は苦手なのね(^v^)
緊張感が伝わってくるわ~ 
パパさんの腕にガッチリしがみついてるくぅちゃんはちょっぴり気の毒だけど、
健康に過して行くためには仕方がないよね。
我慢してね~(^^;)

我が家のワンズも病院が大嫌いなんですよ。。。
たすきは抱っこ出来るから何とかなるんだけど、夏目は病院の駐車場から動かなくなっちゃうから
もう大変!!
最終的に抱っこになった場合、くぅちゃんと同じように爪を食い込ませてしがみつかれると・・・
ミミズ腫れ半端ないです(T . T)
前にセーターを着て行っちゃったら、爪に引っ掛かって30cm程糸がビロ~ンになって二度と着れなくなりました(T▽T)

テリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
裸族=病院はお決まりパターンですよね( ̄。 ̄;)さすがのくぅも行くとき察知するようになったので。だましだまし連れて行ってます(笑)ばーばに会いに行くよ~なんていっちゃってます(^_^)v

テリちゃんは待合室でハッスルなのね(笑)
きっと、ギャウリは、大丈夫だよ!頑張れ!と犬語で言ってるのかも♪

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
ちゃーちゃん、自動ドア好きなのね(○´∀`○)
わーい!って入ったら病院だなんて(T_T)がっくし度増すね(゚◇゚)ガーン

そうなの、定期健診に行ってきたよ(・∀・)
体重が過去最高を記録(^-^;)やばい~
最近抱っこすると重いとおもったのよね(*_*)

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
夏目ちゃんもたすきくんも病院が苦手なのね>_<
みみず腫れできちゃうほど爪の食い込み激しいのね(*_*)必死にしがみついてきますよね(^^)
それもセーター糸の毛にちゃうほど爪引っかかっちゃったのね(@_@)
本当、健康に過ごすためには病院は避けてとおれないですもんね(´ー`)可哀想だけど仕方ないものね( ̄。 ̄;)
夏は、汗ばんだ肌に毛がびっしり付いちゃって、ちょいと恥ずかしい状態です(^-^;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

