スポンサーサイト


お気に入りの場所

くぅはお気に入りの場所がいっぱいあります

その①カーテンの裏

窓際族大好きです

その②カートのボックス部分

自分のもの~とマーキング済みちっこはやめてくれ~

その③くぅ専用ベット

アゴ乗せてウトウトがお決まりのポーズ

その④みんなで寝てるベット

ベットがくぅの香ばしい香りに包まれおります

好きな場所がたくさんあってあっちこっち行っちゃウトウト

『くぅさん、いちばんのお気に入りはどこかな?』


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん✩

いっぱいお気に入りの場所があって( ・∀・) イイネ!

窓際族の写真可愛いな~ヽ(*´∀`)ノ
カーテン越しが好きなんだね!
チャーリーはまったく興味ないみたい。

くぅちゃん専用ベットは大きい洗面器みたいだけど。。。。
お気に入りなんだね~(笑)

うちも人用ベットが香ばしいニホイに(笑)

どこにいる時間が1番長いのかな~???

No title

おはよ~ん♪

くーちゃんお家が大好きな訳はこれなのねん♪
カーテンの裏から”こんにちは”の顔がカワユーイ♪
我が家のカーテンはテリちゃんに裾ビローンってされて
そのカーテンたまにくるまれてるよ(汗)

カートのボックスにマーキングしちゃったのか(^_^;)
”俺んだぜ”かな(苦笑)

くーちゃん同様、テリちゃんも家じゅう渡り歩いてパプってるよ(笑)
ムッタが階段降りれないのをいいことに(?)知らぬ間に一階の寝室で
寝てて暗がりからテリままをガン見(汗汗)

くーちゃんはママ・パパの香りに包まれたベッドが一番お気に!
どう?合ってるかな? 笑

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます(・∀・)
ちゃーちゃん窓際族にならないのね(^^)お外は見るもんじゃなく部活するところって感じかな(o^^o)

洗面器(笑)これ、もらいものなんだけど、ちゃんとわんこ用なの♪
ゴムっぽい素材でできてて洗えるから便利♪♪

やっぱ1番はみんなで寝てるベットかな(´ー`)
ちゃーちゃんもベットがお気に入りかな♡ママとぱぱのニオイして安心するもんね♡
広くて大の字で寝れるもんね(○´∀`○)
ただ、毛が抜けまくりでそれが困るよ~(T-T)

テリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます(*'▽'*)
テリちゃんも窓際族するのかな?
カーテンもぱぷったのかなー(笑)

暗がりからガン見(笑)ぬぼ~といるのね(笑)ビックリする(@_@)
ムッタちゃんは階段が苦手なんだね!階段の前でもじもじしちゃうのかな?
テリちゃんはムッタちゃんよりもお家の中の穴場スポット知ってそうね(o^^o)ムッタちゃんにも教えてあげてね♡

カートのボックスにちっこはショックでした(T-T)誰も取らないのにね(笑)
テリママさん当たり~♡
みんなで寝てるベットが1番だとおもいます~昼間はひとりで広々と使ってますよ( ´艸`)夜はみんなでひしめき合って寝てるから狭いのかも( ̄。 ̄;)

こんにちは♪

ヤバイ、ヤバイ!!
くぅちゃん可愛すぎて~ ギューってしたいよ~!!!
うふふっ 見返り美犬♪
ベッドがくぅちゃんの香りに包まれているだなんて、最高のアロマですねヽ(´▽`)/
気持ち良く寝られそうですぅ~♪♪

ベッドで寝ているくぅちゃんの幸せそうなお顔がたまらないわ~(*≧∀≦*)
こういう顔をしているときのワンコって人間に近い顔に見えてくるから不思議!(あ、私だけかな?)

きっと、くぅちゃんはどこよりもおウチが大好きなのでしょうね~

カートにチッコはご愛嬌です(*^^*)

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます(*'▽'*)
見返り美犬だなんて♪ママさん誉め上手ですな♡♡

くぅの香ばしいアロマで毎日爆睡です(笑)
ただぬけ毛は勘弁!!毎日よくもまぁ抜けること!!

分かります(・∀・)
本当人間のような表情しますよね(≧∀≦)
ボステリって本当表情豊かですよね(○´∀`○)
見ててほ~んと飽きないですよね~♡
ちっこはやめてくれ~です(T_T)
独占欲つよいのかしら(@_@)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

