スポンサーサイト


寝顔

こんばんは
今日は良い天気でした
お陰で暑かった

くぅは暑さにのびております


相変わらず目を開けての睡眠です(笑)
この体勢、快適なのでしょうか

くぅママ、くぅのここが好きなの

どアップ失礼しました

この鼻の下のぷっくりしてるところがかわいくって
親バカです

あ。目閉じて気持ち良さそうに寝てる


最近、寝てる記事ばかりです
でも、寝顔見てると幸せ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~✩

くぅちゃん、リラックスしてるね~
最初の写真起きてるかと思ったよ(笑)
片目はしっかり開けてるねっ
チャーリーは半目にはなるけど、くぅちゃんみたいにバッチリ開けないよ~

うんうん、鼻の下のプクっとしたところ、めっちゃ可愛い~(*゚▽゚*)
触りたい衝動に駆られるよぉ~
プクプクだね♪
いつか触らせて~(´∀`)

くぅちゃんはお口周りがピンクにならないのかな?

ちゃりママさんヘ♡♡

いつもコメントありがとうございます♡
寝てる記事ばかりで自分でも飽き飽きしてるところです。自己嫌悪~
起きてるような寝顔ですよね(笑)
スヤスヤ寝てるのはいいけど、ふとシーツ見ると抜け毛がすごくてガビーン(;´Д`)コロコロしたいけど、やったら起きちゃうし…。
今度触って~♡♡
口の周りよく見るとピンクなってるのだけど、毛が黒いから分かりにくいのかも?
ちゃーちゃんはバッチリピンクよね♡♡
それがかわいいのなんのっ♡♡♡♡♡

No title

こんばんみ~☆

ママさん体調いかが~?
今日も暑かったね(>_<)
車の運転してたら、顔がジリジリしてた~(-_-;)

くーちゃん・・・片目完全に開いてる~(笑)
寝てるのよね????写真と吹き出しがアンバランスでオカシイ~♪

お口ぷっくり~~♪(笑)くーちゃんのパーツって
ツルンまるんってしてるね♪
テリちゃんは下唇が厚めでツヤツヤなのだ^m^

テリママさんヘ♡♡

コメントありがとうございます(o^^o)
体調まできにかけてくださりありがとうございます(≧∀≦)
まだすっきりしないのですが仕事も貯まるので頑張って仕事してきます!

そうなの、くぅって目開けて寝てるから吹き出しがミスマッチになってしまってσ(^_^;

下唇のつやつや好き好き♡♡♡それも厚めなんて黄金比率♡♡
なんであんなツヤツヤなのかしら?
今度生ツヤ拝借したいです♪♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

