スポンサーサイト


反応悪し

今日は午後から晴れ間がでました



いつも締め切りでごめんねお留守番中はどうしても窓開けられないんもんね


本当だね
なんだか爽やか
気持ちいいねぇ

のばしてる足見てたらおもわずいじりたくなってきた
こちょこちょしてみた

わんこって足の裏くすぐったいのかな


反応鈍い
つまらん~

ずーっと窓際族してるくぅさんなのでした




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃんの窓際族も絵になるわ~( ´艸`)
窓際族ならうちの夏目も負けていませんよ~(爆)

足の裏は確かにくすぐっても無反応なことが多いですよね(我が家でも実験済)
夏目は痒いのか気持ちが良いような感じではあったのですが・・・動いちゃって終了。
それにしても、くぅちゃんの足の裏はつるっとしていてキレイね~♪
夏目は肉球の間の毛がボーボーでいつも切りたくて切りたくてウズウズします!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

それにしてもくぅちゃんの寝姿はいつも気持ちよさそうで、眠り姫ならぬ眠り王子?のようだわよ(^∇^)

No title

おはよ~♪

くーちゃん専用の窓際だね~♪
やっぱり自然の風が気持ちいいもんね(*^_^*)

わわわ(*^_^*)くーちゃん足ちっちゃーい!
華奢だね~~♪カワイイわん♡♡

くーちゃんファミリーは皆さん足裏ツルツルスベスベだね(笑)
パパさんの見事な足裏思い出してしまった^m^ぷぷ

あっ足こちょこちょの話だった^m^ワンコは足裏平気っぽいよね
見てるこっちが、こそばゆくなってきちゃうよ~(笑)

夏&たすままさんヘ♡♡

コメントありがとうございます♪
夏目ちゃんも窓際族ですよね(*^^)v
夏目ちゃんのおうちは高台にある感じで、景色良さそう♪うちは前のお家しか見えないので、なに見てるのか謎です(笑)

足の裏、検証済みでしたか!!
肉球の皮が厚いからあまり感じないのかな?

眠り王子だなんて(≧∀≦)てへ♡
大人しい時は良いのですが、ハッスルすると悪ガキにしか見えない( ̄。 ̄;)

テリママさんヘ♡♡

コメントありがとうございます(○´∀`○)
風が爽やかだと気持ちいいですよね♪♪

くぅ、足ちっちゃいですよね(@_@)こんな足で駆けずり回ってたまな心配になりますσ(^_^;
あはは!そう言えばうちのパパさんの足キレイといってくれましたね(笑)脂のってますよ(^-^;)
わきとかはくすぐったくないのかな?
今度やってみよ(・∀・)うしし

No title

こんばんは✩

くぅちゃんの肉球ちっちゃ(*゚▽゚*)
可愛い~ね~
チャーリーのデカ肉球とは全然違うわ~

私もくすぐったいかな?とコチョコチョするけど、
無反応だよ。
くぅちゃんみたいに、ん?とするする(笑)

窓際族してるね~
風が心地いいんだろうな~(^O^)
こういう平和な日常って好き♪

ちゃりママさんヘ

コメントありがとうございます!
ちゃーちゃんの肉球は部活男子仕様で立派かな?
こしょこしょは無反応はおんなじだね♡♡
ん?とした顔はなんともないかわいさよね(o^^o)あの顔好き♡♡

本当!平和な日常がなによりも幸せだ♪♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

