スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイハウス♡

午前中不具合があり記事アップできなかったのですが、サーバーのほうで改善がなされ、無事更新できました焦った

こないだ購入したカートですが、慣らすためにしょっちゅう乗せているのですが(電車にはまだ乗ってない汗)、お家の中にカートのくぅが入る部分を取り外して置いてみました

すると
のこのことくぅがやってきました


おぉちゃんと自分のだってわかってるんだねマイハウスだね


くつろいでるしっ
居心地良いのかな?とろろ~んしちゃってる


ぷっバックの縁にアゴをちゃっかり乗せ鼻息たてて寝ちゃった

安心してくれてるなら、電車に乗ってもくつろげるかな
なかなか電車に踏み出せない臆病者のくぅままであります


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ♪

くぅちゃん、カート大好きっ子じゃん!!
いい感じだね~。これなら電車、大丈夫じゃないかな?
カート=安心安全な場所になってるようだから、今度電車トライしてみたら?

私は最初、スリングで1駅乗る事からはじめたよ。

くぅちゃん、ぼくちんのお部屋の顔がちょっと得意げで可愛い(*´`)

No title

今日のブログにコメ入れたら、コメント出来ませんになっちゃった(~_~;)

記事削除したのかな?

さっき書いたコメ、こちらに入れるね。



まだ写真アップ出来ないのね(;_;)

私はまだ今日ブログ書いてないからわからないけど、
くぅちゃんママさんのだけかな?

そーいえば、画像縮小を使うと1部参照ファイルが出てこないの。
マイピクチャにはちゃんとファイルが入ってるのに・・・
新しいファイルを作って格納したら参照出来るようになったけど。

くぅちゃんママさんのとは症状とは違うと思うけど、やはりFC2少しおかしいかもね・・・

ヘルプで問い合わせするしかないのかな???

めんどくちーになっちゃったね(;>_<;)

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
一部末端で不具合があったようで、その一部に私も当たってしまったσ(^_^;
そうなの、さっきの記事、削除してしまったとです!
コメント二度入れてくれてありがとうございますっ!お手数おかけしました>_<

くぅ得意気に入ってくれてビックリでした(o゚▽゚)o
ちゃーちゃんも、スリングの練習一駅から始めたのね(・∀・)
少しずつ距離を延ばすようにしてやってみようかしら(*´∀`)

No title

こんにちわんわん♪

アップ出来て良かったね~♪

おやまあ(*^_^*)くーちゃん♪シート部分にIN(笑)
そしてネムネム~(笑笑)
すっかり慣れっこになってるね~♪

むぷぷ^m^ぼくちんのお部屋顔”どーYO!”って
見えるのはテリままだけ?^m^

お家で電車のイメトレばっちりだから本番行ってみよーー!!(笑)
(↑背中押し~~♪)

テリママさんへ♡♡

コメントありがとうございますっ!
今日は色々お世話になりました!
記事アップできてよかったぁσ(^_^;

背中押してくれてありがとうございます(^_-)-☆
近々チャレンジするぞー!!

どや顔ですよね(・∀・)
中にひいてあるタオルとかを直してると、何なに?と様子を伺いにきたり(笑)誰もバック取りませんよって(笑)

No title

くぅちゃん、すっかりカートの中が気に入っちゃたみたいね~(^∇^)
安心して寝ちゃうくらいなら電車の移動も大丈夫そう!
ウチの夏目は逆に外で動いているカートの中が好きですよ~
(歩かなくて済むし、楽だから・・・(^_^;))

それにしても、な~んて可愛い寝顔なの♪
却って、電車に乗せたら周りの乗客が可愛いくぅちゃん見たさに寄ってきちゃって
くぅちゃん興奮しちゃうかしら?

そっちの方が心配かもしれませんね~(;^ω^)

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪
さすが夏目ちゃんですね(o^^o)カート便利なの分かってるのね(≧∀≦)ぷぷ♡

電車って普段嗅いだことない匂いがありそうだし、音もゴーゴーって音だったり、くぅはどおかんじるのでしょう( ̄0 ̄)

寝顔かわいいだなんてありがとうございます(*^-^*)
人間が大好きなので寄ってきたらベロベロしまくりだと思いますσ(^_^;
電車もわんこOK車両とかあったら気が楽なのになぁ(v_v)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。