スポンサーサイト


ダルダルな1日

毎日きのこが生えそうな気候で、身体だる重ですね
今日からしばらくが続く予報…
お散歩出来ないわ
そんな心配もよそに、またもや寝室でマッタリしてる奴発見



昼間散々寝ててまだゴロゴロしてるの




こうゆう気候は眠気を誘うのかな

遊んでても…

狂ったようにうねうねして

かと思ったら目開けたまま眠りに入る~


これでいいのかしら?
梅雨デブになっちゃわないか心配
飼い主も危ないかも

と言いつつ…
パパさん特製ラーメン
手作りチャーシューです

我が家ラーメンが大好物
天気が優れないときは美味しいもの食べて気分あげなきゃね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ★
くぅちゃんの寝ている姿はいつ見ても可愛いなぁ~♪
タルタルのところとか、お尻とか、肉球とか・・・可愛くってイジリたくなっちゃうよ~(*≧∀≦*)

そうそう、ボステリって半目で寝ていることが多いですよねっ!
時々、白目になっていてビックリすることもあるし・・・Σ(゚д゚lll)
このところ涼しいからかしら? 我が家のワンズも気付くと寝てますよ~
飼い主にとってはちょっぴり都合がイイです(#^.^#)テヘッ

わぁ!!
パパさんの作るラーメン、本格的ですね~! すっごく美味しそう♪♪
盛り付け方がプロですぅ~ヽ(´▽`)/

No title

おはよ~♪

今日も本降りだね~(>_<)
テリ・ムジもキノコ栽培中(苦笑)
しかも梅雨寒でお布団でまんまるしてるよ~♪

くーちゃんもお外行けないから、お布団に籠城決め込んだのかな^m^

おおっ!!パパさん特製ラーメン凄い♪
チャーシュウ手作りなんだ!!!めっちゃ美味しそう(^o^)
ラーメンへの情熱が伝わる一品だね♪♪

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪

寝てるときがおとなしくていいです(o^^o)
お腹の毛が薄いところがペタペタしていて触りまくっています(笑)くぅは迷惑そうですが(笑)
夏目ちゃんやたすきくんもペタペタしていますか?

雨で家の中ばかりでストレス貯まらないかな?
夜飼い主が寝静まったころ活動始めるので困った奴です(^-^;)

ラーメンなかなかうまうまでした(*^-^*)
チャーシューとか角煮とかブロック肉系の料理するのがパパさんはどうやら好きなようです(・∀・)

テリママさんへ♡♡

おはようございますっ!
コメントありがとうございます♡♡
今日もあいにくの空模様ですね(T_T)

ふふ♡きのこ栽培順調ですか?
くぅもきのこ栽培盛んです( ̄0 ̄)
家中ジメジメでじゅうたんとかがしっとりしています>_<
家中にもきのこ大量栽培ですヽ(゚Д゚)ノ
ジメジメお布団でぬくぬく(;´Д`)
ウトウトしちゃあ場所変えて、とやはりジメジメで過ごしにくいようです(+o+)

ラーメン大好きでしょっちゅう食べててお腹にお肉蓄えてちゃってまーす(+。+)アチャー。

No title

こんにちわん♪

うん、ダル重~( ̄▽ ̄;)
わんちゃんも梅雨の時期はダル重かな?
うちもよく寝てるよ~

くぅちゃん、お布団から耳だけピーーン(笑)
絶対聞き漏らさないと物語ってるね(´▽`)
起きたと思ったら寝て、寝たと思ったら起きて、その繰り返し~
飼い主もそのリズムにのってしまう・・・ふふ

ラーメン屋さんに行ったのかと思ったよ!!
パパさんプロ級ヮ(゚д゚)ォ!
手作りチャーシュー、いいな~いいな~
私もラーメン好き♪食べに行ってもいい?




ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪
ダル重すぎて、今日リポビタンDグイッといっちゃいました(笑)
この気候に身体がついていかない(;´Д`)

くぅはいつも寝ていても常に私を気にしてるようで、私から見えるところに大抵いるんです!たまにゾクッとします(笑)
昨日なんて洗濯物を干してる私んずっとガン見(^-^;)穴があく~(p_-)
いつ出掛けちゃうかとドキドキしてるのかもしれません(^-^;)
チャリママさんもラーメン好きですか!
カモンです♪
ラーメン屋さんもわんこOKなお店があったらいいのになぁ(≧∀≦)(絶対ムリ?)

No title

再びコンバンハ~(^O^)

夏目もたすきもお腹の毛の薄いところがなくて、どちらかというと毛吹きがいいみたいです(^_^;)
でも、もぉ太のお腹は毛が全く無かったことを思い出しました!
そして何となくしっとり?ペタペタ??していたのを思い出しましたよ~(*^^*)
そうそう♪触り心地が良くて撫でた時の感触が気持ち良かったわ♪♪
くぅちゃんもお腹の毛が薄いのね!
これから暑くなる季節は毛があまりない方が涼しそうです!(^∇^)
だからなのかな?
夏目やたすき、夏は横になったり仰向けになって寝ていることが多いです(;^ω^)

夏&たすままさんへ♡♡

再びありがとうございますっ!
もぉ太くんのお腹、くぅとおんなじですね(≧∀≦)
ペタペタしっとり~♡おまけに我が家はお腹にちゅっちゅしちゃってます(笑)本当親バカですよね(o^^o)お腹の香ばしさもたまらんっ♡
お腹のクールビズですね(笑)
夏目ちゃんたすきくんは毛がしっかりあるのね(@_@)
仰向けでねんこ可愛いですよね(*^-^*)
やっぱりお腹を涼しくすると身体がクールダウンするのかしらね?よく他の犬種は夏用で毛をカットしたりするけど、ボステリはそうゆうのないですもんね(T_T)
仰向けになるなり、お尻だすなりして、自分で暑さを調整してくれると助かりますよね♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

