スポンサーサイト


爆睡しています

昼下がりの頃、くぅの様子を見に寝室へ行くと…


お布団の隙間から手がこんにちは~
こりゃ爆睡だな

お布団めくってみました

くぅさん、セクシーです(笑)


どうしても目開いちゃうのよねこれで爆睡してるのです
目玉乾いちゃわないかな?
よく目やに出るのは、こうして目開けて寝ているからかな?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん✩

肉球が綺麗~(*゚▽゚*)
ツヤツヤだね。
チャーリーはクリーム塗ってもそんなにツヤツヤにならない…
運動し過ぎかな( ̄▽ ̄;)

お布団で気持ちよさそうだなあ。セクシーショット♥Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ごちそうさま~(^O^)
うちもお布団大好きよ。自分でカキカキして山にした上にドンよ。
後は顔を埋めてるかです。

目、しっかり開けてるね≧(´▽`)≦アハハハ
うちも白目になってるけど、目が乾かないのかな?と思うよ~
目やにはどうだろう?
乾燥するとバイ菌やゴミが付着しやすそうだからね…
ボステリは目の病気に気をつけた方がいいみたいだよ。

ちゃりままさんへ♡♡

いつもコメントありがとうございます♡♡

そう!うちは運動しないから肉球が弱っちいの(*_*)
すぐ皮むけて血でるの。ちゃーちゃんは運動してるから、肉球も強いんだろうな(*^-^*)そっちのほうがいいよー♪
クリームでケアして貰えるし♡

うふふ♡カキカキして山にしてドン!わかるわかる~♡♡
それも、クルクル回ってからドンじゃない??(笑)
本当面白いですよねー(≧∀≦)

目の病気と関節の病気が多いみたいだから気をつけなきゃですよねヽ(゚Д゚)ノ
目開けて寝てるのって防ぐ方法あるのかな?むむむ( ̄0 ̄)

No title

こんばんわ♪

ホント♡肉球ピンク~ぷにぷに♡
白魚の手ね(#^.^#)
ふ、太ももセクシーね♪♪(笑)

黒目でガッツリ寝てるね~^m^ぷっ
テリちゃん夢見てると結構黒目で寝てるよお♪
昔はほぼ白目か黒目だけど歳とったら瞼が下がってくるのか
ちゃんと目閉じてること多いけど♪

く~ちゃんは寝言とか言わないの??(=^・・^=)

テリママさんへ

もやしっ子だから肉球使われてないのかも(^-^;)
もっと運動してほしいのだけどな(v_v)

太ももセクシーでしょ(笑)網タイツはいてるみたい(笑)

寝てるとき、白目の時と黒目の時あるある~!!
夢見て寝言言う(≧∀≦)
むにゃむにゃ何かうまうまのもの食べてる時もあるし、足バタバタしたり、きゅんきゅんと鳴いたりと、大忙しです(笑)
テリちゃんはちゃんと閉じて眠るようになったんですね!目にはそっちのほうが絶対いいよー♪

こんばんは~(*^_^*)

くーちゃんお眼め全開なんですねぇ~(*^_^*)

ウチのは完全に白目むいて爆睡しますよ~。

最近は、走ってる夢でも見てるのか、
白目全開で脚をバタバタさせて昼寝してます(笑)

ネイサンさんへ♡♡

コメントありがとうございますっ!
なんでボステリって白目全開なのでしょうね?
例えばチワワとか、白目で寝てるって想像出来ないです(笑)

同じです(≧∀≦)
脚ジタバタして白目でまばたきはげしかったりで、なにかに取り付かれた(@_@)と思うくらいです(笑)
ボステリちゃん特有の寝方なのでしょうね(o^^o)ぷっ♡
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

