スポンサーサイト


湿度と暑さでハカハカ度あっぷ

ジメジメしてますね

そうだよね、梅雨入りしたはず
晴れてるのは嬉しいけど、湿気がヤバい
ママさん、髪の毛が湿気でワサワサになってしまうので湿気が多い日は髪の毛レーダーが反応しまくりなのです
張り切って言うことじゃないか(笑)




くぅこそお水飲むかい?
完全に干しあがってるよ
熱中症には気をつけなくちゃね

明日から少し天気が崩れるみたいだけど、少しは涼しくなるのかな?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと梅雨入りってくらいお天気恵まれてますね。
お洗濯できるのはうれしいけど・・・

私はかなりのくせっ毛なので同じく髪は連日の高湿度で爆破してますよ~。。縮毛矯正に早く行かなきゃって思って2週間も経過しちゃって(笑)
湿度なんとかならないですかね~!!

くーちゃんのハカハカはほんと可愛らしい♥♥

でも、干からびないようにお水こまめにとりましょうね。。

No title

おは~♪

お花にお水の気遣いしてんのね^m^ぷっ
くーちゃんこそお水ちゃんと飲むんだよ~♪

湿気のせいか涼しい時間にお散歩してもテリちゃん
”ゼーゼーガラガラ”
しちゃってお散歩にならないよ~(>_<)
ムッタが不完全燃焼になってるし(汗)

今日は涼しいね♪

テリまま超直毛なので、くせっ毛羨ましいけど湿気が大変なのね(汗)

まさぞう母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます(^ー^)
今年の梅雨はなんだか変ですね(*_*)
お洗濯もの今のうちに大物を片付けなければ!!

ほぅ!まさぞう母ちゃんさん、縮毛矯正してるんだぁ!
私も以前かけていたのですが。拘束時間が長すぎて途中で帰りたくなってしまうので、最近はかけずです(;´Д`)こんなんじゃだめですよね(^-^;)

今年の夏は暑くなるのかしら?
わんこたちにとっても飼い主さんにとっても厳しくない気候を願う~☆

テリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪

テリママさん直毛なのね!!羨ましい(≧∀≦)憧れですよ~♡♡


今日雨って聞いてたけど降ってないねぇ!風が涼しげでいいわ~
湿気はムンムンだけど(^-^;)

お散歩しててもすぐゼーゼーガラガラ凄いよね(゚〇゚;)
こないだ夜んぽしている時に、暗い道歩いてて、静けさの中でくぅがぐふぐふすごくてすれ違う人がこの子大丈夫?とゆう感じにみてたよ(笑)はずかしかった~>_<

水分はこまめに取らなきゃね(v_v)
虫も気をつけなきゃだし冬より気を使うわ~

No title

こんにちわ♪

くぅちゃん、ちょっとハカハカしてる?
鼻ぺちゃさんは湿度が高いのが苦手ですよね~
チャーリーは散歩嫌がります~(+o+)

私も癖っ毛なので湿度が高いと髪がまとまらなくなるよ~(;>_<;)
髪巻いても全部とれちゃうし…

これからの季節、お花もわんちゃんも人間も水分補給が大切ですね!
うちのは水飲まないので困っちゃう。
くぅちゃんはちゃんと飲む?

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪
くぅはすぐハカハカになってしまいます(^-^;)

この時期ボンバーヘヤー悩ましいですよね(T_T)

チャーモリーくんはお水のまないの?ペットスウェットとか?なにで水分補給するのかな?
くぅは水分補給は基本お水ですよん♪がぶ飲みですよん(o^^o)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

