スポンサーサイト


引き分け~

こんばんは

今日は熱い夜をお過ごしの方も多かったのではないでしょうか
サッカー日本代表戦でしたね

我が家も見ました


みんなで応援しよう


えへへ
バレたか(笑)
ついピンクが可愛くて、なでしこさんの方を買っちゃったんだよね
日本代表には変わりないのだからご勘弁を

ふぅ~ハラハラドキドキの試合だった
引き分けだったけど、ワールドカップ出場決定なのだそうで良かった


目真っ赤

試合途中に、ママさんとくぅでお散歩行ったら、ご近所さんもサッカー見てて、歓声がすごく聞こえてきて、点入ったのかな?とワクワクしながらのお散歩でした


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪

サッカー、大興奮だったみたいだね~!!
なんと、私、サッカーやってたの知らなかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
パパさんが家にいたら見たんだろうけど、帰りが遅いからね…
普通に録画したドラマ見ちゃってたし!!
やばいやばい (´д゚`ll)
時代から取り残される・・・・アワワワワ・・・

くぅちゃん、ナデシコ似合ってるね、カワ(・∀・)イイ!!
どうも、女の子と思ってしまうわ(笑)
おしとやか君だからね~
今度、キャミとか着てみたら?似合うかも(*゚▽゚*)

そうそう、コメお休みしたのは、ちょっと忙しかったからなの。
ゴメン~心配させちゃったねm(._.)m
ありがと♪

No title

こんちわ~♪

サッカー 渋谷のスクランブル閉鎖だってね(^_^;)
テリまま球技全然分かんなくて(汗)
翌朝のニュースで見る位なのだ(^_^;)

くーちゃんナデシコ(笑)男子だけどナデシコ~(笑)
やっぱピンクの似合うオネエ系?^m^

ご近所からの歓声って気分盛り上がるね(^o^)

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
よかったぁ♪体調悪くないなら安心ですっ♪

うちもパパさんいなかったら私もドラマ見てたと思う( ´艸`)
男子はやはりスポーツ好きだね(o゚▽゚)o
ちゃりパパさんは帰りがおそいのかー(T_T)お仕事大変なのね(v_v)
ちゃーちゃんに癒されてるんだろうな♡♡♡

今度くぅにふりふり着せちゃおうかしら(≧∀≦)
全然おしとやかじゃないのよー(^-^;)ちゃかちゃかして落ち着きないのよー。猫かぶりがお得意なのだ(=^..^=)ミャー

テリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
私も全然スポーツみないのですか、昨日はたまたまみてみた(笑)
好きな人は凄いですよね~(@_@)

オネェ系に走っちゃうのは私のせいかも(^-^;
ふりふりの着せちゃおうかしら(o^^o)きゃ♡
いやいや、つなぎにしよう!男子は男子らしく!


No title

チャンネル変えていた間に大事な場面を逃した飼い主ですぅ~(T▽T)
バカバカバカ・・・ と自分を責めておりまする。

それより、くぅ~ちゃんユニフォームすごく似合ってるね♪
ピッタリじゃないの!!o(^▽^)o
日産スタジアムへいらっしゃる際は、是非そのユニフォーム着て来て欲しいわ~
なでしこのユニフォーム、私も欲しいなぁ・・・( ´ ▽ ` )

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪
ママさんもみてたんですね♪
私もです(笑)後半終わる頃、もうだめだ、見てられない!とハラハラに心折れてしまいお散歩へ(^-^;)ご近所さんのうぉ~との歓声に、こりゃ点はいったな(o゚▽゚)oと音で判断(笑)最後まで見てればよかったぁ(*_*)と後悔でした>_<

なでしこ似合うと言ってくれて嬉しいわぁ♡♡ありがとうございます(○´∀`○)
お揃♪♪したいです♡♡
スタジアム行くときはバッチリ決めていきたいですo(^-^)oワクワク
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

