スポンサーサイト


涼しい夜なのに

近頃の夜はすごく過ごしやすいのに、ばーばに会うとすぐにハカってしまうくぅ



鼻の穴全開でブサイクになってるよー



パパさんにもこしょこしょされて、口裂けてる
すごい顔してるけど、楽しそうだから良いとしましょう

大興奮の夜となりました



ハカりまくると、たまに過呼吸のような現象が
結構苦しそうで背中をさすったりしてあげるけど、どうしたら良い?
そのようになるワンさんいますか?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おは~♪
バーバ大好きなんだね(*^_^*)
くーちゃん鼻の穴おおきい~(笑)
テリちゃんは鼻の穴小さい(細い)からいつもグスグス言ってる
小さいより大きい方が鼻の通りいいのかしら^m^

興奮の渦でゼーゼーしちゃったの?逆くしゃみとは違うのかな^_^;
ブヒブヒしちゃうやつだよ^_^;

No title

こんにちわ♪

くぅちゃんはばーばが大好きだね♪
前もばーばの力で御飯食べれたんだよね~
ばーばの不思議な力がほしいわ(*゚▽゚*)

ほんと、嬉しそうでちゃりママが嬉しくなっちゃうわヽ(*´∀`)ノ
仲間に入れて~♪

過呼吸はぜーぜーとなるのかな?
逆くしゃみみたいな感じ?
うちは逆くしゃみのようなのはたまにあるけど・・・

一度獣医さんに聞いてみた方がいいかもね。対処方とか。

骨は消えたかな?
何ともなくて良かったね(*゚▽゚*)

テリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます(*´∀`)

鼻の穴大きいでしょ(≧∀≦)
空気の通り抜群かも~♪

テリちゃんは鼻穴小さいのね(@_@)分けてあげたいわ▽・w・▽

逆くしゃみてかんじかなぁ、人間が大泣きして鼻から吸うしかできなくなる感じ(例えが分かりにくすぎ…)
ぶひぶひしばらく言ってるの(T_T)
あまり興奮させたくないけど防ぎようがないのよね(;´Д`)

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!

ばーばが大好きなんです(≧∀≦)
そうそう!食欲ないときもばーば効果で治っちゃうし♪
ちゃーちゃんも元気ないとき、ばーばの力あげるねー(^_^)ノ

そうなの~逆くしゃみのような、いつも病院に行ったときに言おうと思って忘れちゃってて(;´Д`)ボケちゃってるかな~
次回は忘れずに言うぞ(o゚▽゚)o
骨、もう消化されたのでしょうかね(@_@)

ちゃりままさん、昨日コメお休みのようだったから体調でも悪いのかなと思っていたのだけど、大丈夫ですか?

こんにちは

くぅちゃん元気そうですね^^
骨はもう心配ないですか?
ハカハカは興奮したり、暑いとハヤテもすぐなります。
病院へ行ったことはないけど
やっぱり心配になるときもあります。

夏の暑さでハカハカなるときは
クールエプンで体を冷やしてあげたりしています。

カートのふたを閉めてもいいコなのでびっくりしましたよ^^
くぅちゃんえらいですね!!

No title

くぅちゃんの笑顔がたまりません!!o(^▽^)o
お鼻の穴全開でも超~カワイイわよ♪♪
あ、でも、、過呼吸には気を付けないとですね~(^_^;)

うちの夏目も鼻の穴が開かない(狭い)ので走ったりすると過呼吸になる
ことがよくありますよ(((゜Д゜;)))
夏場のお散歩で走るとガーガー始まっちゃうので、かなり多めに保冷剤を
持って歩いてます。
脇の下とか首に押し当ててクールダウン!もしくは、外だと背中にお水を
ダイレクトに掛けちゃいます(;^ω^)
おウチの中では濡れ手拭いに保冷剤を包んで胴体に巻きつけたりしたこと
もありましたよ~

rikakouさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
骨どこかへ行ったようです(*´∀`)体調の変化もなく、運よく消化できたのかもしれません(^ー^)ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ハヤテ君も過呼吸のようなものなりますか!
やはり鼻ぺちゃくんたちはなりやすいのでしょうかね(;´Д`)

熱くなりすぎないように対策大事ですねφ(..)メモメモ

カートに乗って電車に乗りたいのですがまだまだ不安なので、もう少し特訓してからにしようと思っています(v_v)
ハヤテ君はカートなどのりますか?

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡

夏目ちゃんもなるのですか!
ほうほう、保冷剤ですねφ(..)メモメモ
暑いと余計になりやすいのですね(;´Д`)これからの時期気をつけたいですね(o_ _)o

ハカハカ顔はほんとブサイクなので(T_T)鼻の穴もここぞとばかりに広がって(+o+)
ばーばがよく、くーちゃんお口閉じて!!と注意しています(笑)もちろんハカハカ止まらんです(^-^;)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

