スポンサーサイト


お気に入り

今日は日曜日
ママさんお仕事お休み
パパさんはお出かけしてしまいました



テラスに出て遊ぼうか



あれ?青いボール投げたのに完全に無視
どうやら待ってるのはオレンジのゴムボールのほうらしい



コンクリートのテラスなのでちっこシート完備です(笑)



これ、かぶりつくのが大変なのです



今日もエンドレスです(笑)



家の中に駆け込み休憩中



休憩のはずがそのまま寝ちゃった
オレンジボールと添い寝


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちは~♪

くーちゃんとこも拡散記事の載せたんだね!!
レオン君の血液集まって欲しいね~(>_<)
テリ・ムジの血液型って何型??
ワンコって全部同じじゃなかったっけ???
病院で聞いてみようかな~
輸血用の血液が足りないなんて・・・なんかショックだよ~(汗)


くーちゃんとこテラスめっちゃ広いね\(◎o◎)/!
充分ボール出来る~~♪すごーい♪♪

あはは^m^くーちゃん口ちっちゃくないかい?
めっちゃ必死顔で咥えてますけどっ(笑笑)

疲れて”ずごーずごー”∵:.(:.´艸`:.).:∵
なんか豪快なイビキだね~♪

テリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
全然役にたてるかわからないけど、助かってもらいたいので転載さそていただきました。
血液集まってほしいです(T_T)私のじゃだめかしら?人間のは受け付けないか(*_*)
血液型、考えたことなかった~(p_-)

オレンジボールに負けてるよね(汗)
アゴはずれちゃいそう(笑)必死にくわえてブサイク顔全開です(*´∀`)
眠りに落ちるとすごいいびきなのっ!おっさんだよー(゚◇゚)ガーン
あの身体からと思えないほどの音(;´Д`)

No title

こんばんわ✩

ねこのレオン君の血液見つかるといいね。なんとか助かってほしいです。

くぅちゃん家、テラス広くていいね~。テラスでボール遊びできるなんて
幸せ~。
オレンジボールが好きなんだね(*゚▽゚*)
太いニンジンに見える~(笑)

カミカミが上手くできないご様子でカワ(・∀・)イイ!!
お口が小さいのね~
チャーリーの半分くらい!

いつの間にか寝てしまったね。
オレンジボールと添い寝♪
平和だ・・・ヽ(´▽`)/

No title

くーちゃんとこのテラス広くていいですね♪
まさぞうがうらやましぃってヽ(*'0'*)ツ

オレンジボールは大きいからくーちゃん疲れちゃった?
むしろ、くーちゃんがちっちゃ過ぎなんだよ。。
小顔さんだもんねー。。

疲れて休憩・・・そのまま寝ちゃうなんて、なんて可愛いんでしょ☆

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
レオン君助かってほしいです(v_v)
人間の血液ではだめかなぁ、私のでよかったらいくらでも…

ボール人参にみえるみえる(∀≦)
口大きいはずなんだけど、なんだかこれはくわえにくいみたいで(笑)わざわざくわえにくいボールやりたがるなんて、へそ曲がりだよー(;¬_¬)

まさぞう母ちゃんさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
部屋は狭くてテラス広いちぐはぐな家なのです(笑)

こがおだなんてありがとう♡♡でも実物みたら??かも(≧∀≦)
わざわざくわえにくいボールやりたがるなんて変な子ですよー(笑)
ボールくわえた顔がぶちゃいく(*_*)
ボール投げて持ってきてがエンドレスで、しつこくてやんなっちゃいます(;´Д`)
まさぞうくんは他のわんこと仲良くできるから羨ましい!
くぅは本当だめなやつです(o_ _)o
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

