スポンサーサイト


カートなかなか良い?

先日買ったカートに慣れてもらうため、カートに乗せて実家へ

電車に乗ることを想定して、フタも閉めてみました



網ゴシでこっちが見えるから大丈夫だよー
くぅさん固まってます(笑)

しばらく歩くと中から寝息が


すっごいくつろいでるわ(笑)
どーぞどーぞ寝てて下さいな

この様子だと電車乗れるかな?

いちばん飼い主がびびりなのかもしれません


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おは~♪
カートで電車ヽ(^o^)丿我が家もちょっとチャレンジしたいのだ♪
でも二人一緒は無理だろうな~
まだフタも閉めて乗ったことないからどうなるんだろう・・・

くーちゃん電車イケるイケる^m^
でも、ギャウったら・・・・ビビるよね(苦笑)

てりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪
電車イケるかな~(*_*)
以前、カートでなく、バック(ワン用)でわ電車にのったら泣き叫んでよだれもだらだらになってしまって。それからは絶対車移動だったのですが、電車に乗れたら行動範囲が広まる気がして…(`・ω・´)カートなら安定もいいし、網ゴシからこっちをみれるしと思っています!(^^)!
今度早朝に電車特訓してみようかと思ってますo(^-^)oワクワク
テリちゃんもムッタちゃんこそイケそうだけどなん♪

No title

くーちゃんのカート、白黒の水玉で可愛い!!
何気にボステリカラーでオシャレ♪
ちゃんと大人しく入っていてエライわ~ しかも気持ちよくて寝っちゃたのね(*^^*)
意外とワンコって楽が出来る乗り物が好きだったりしますよね~(^v^)

我が家もだいぶ前に買ったカートがあるのですが、夏目を一度でもカートに
乗せちゃうと降りたくなくなっちゃって(歩くことを拒否)、、もう大変です!
今は折り畳んでタンスの肥やしになってますよ。。。

No title

こんばんは✩

カート気に入ったみたいだね♪
気付けばスヤスヤ、理想的~(*゚▽゚*)
フタ閉めても大丈夫なら電車全く問題ないね!
わ~これから行動範囲が広がって楽しいねえ。

チャーリーはフタ閉めるとちょっとした隙間から出ようと必死になります。
でも、電車に乗ると諦める(笑)

網越しにじっと見るくぅちゃん、めちゃかわ。♥。・゚♡゚・。♥。

夏&たすままさんへ♡♡

こんばんは!コメントありがとうございます♪♪
夏目ちゃんカートに乗ったら歩かなくなっちゃうのね(笑)
便利なのちゃーんと分かってるのね(^з^)さすがぁ!
でもいざって時カートに大人しく乗ってくれたらありがたいわぁ!
タンスの肥やしなんてもったいないわぁ(*_*)

これで電車に乗れれば、目指すは日産スタジアムです!
テへ(^^)v

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
くぅも同じですよー(≧∀≦)隙間からでようとして網に顔ぺたーっとなって変顔になったりしてるけど、パカッと被しちゃうと伏せしてどうやらリラックスしてくれてるみたい(o^^o)
でも電車のゴーゴーいう音に驚かないかとか、鳴いたりしないかが不安(*_*)もうすこし特訓して、次は早朝のすいてる電車に乗ってみようかと(`・ω・´)大人しくしてること願う~(;´Д`)

さすがちゃーちゃんだなぁ♡
諦めも肝心(笑)大人しく乗ってくれてるのね♪
色々な場所で部活できるよーっ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

