スポンサーサイト


朝のあいさつ

おはようございます

気付くとすでにくぅさんお外を眺めていました



おはよ



いい天気だね
晴れた日はお庭には訪問者が



ちゅんちゅん可愛い声が聞こえるね



あまり訪問してほしくないわ
首はキョロキョロ、耳はパタパタと大忙し全身を使って観察

今日もママさんお仕事頑張ります
くぅもお留守番頼むね



お留守番嫌いだもんね
いい子にしててね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おは~♪
今日は梅雨の晴れ間だねv-278
テリままも朝からムッタの香ばしいお布団とかラグを全部お洗濯~(汗)

くーちゃん一人でお留守番偉いね♪♪
お留守番の間もお外の鳥さんとか虫さんの観察してるのかな~(*^_^*)
我が家のベランダには、リスがやってくるよ~(苦笑)
台湾リスとかいうやつ。結構デッカイの(・o・)
雨戸の間に赤ちゃん産んでったこともあったし(汗汗)

ムッタはハンターの血が騒ぐのかリスを見るとガラス越しに
追っかけるからリスが来たら速攻窓閉めるよ^_^;

ママさんお仕事頑張ってねv-91

てりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪

今日はお洗濯日和ですね(*´∀`)
私も洗濯色々したかったのに仕事でうずうずしております(;´Д`)

リス(o^^o)なんとも可愛らしい訪問者!でも赤ちゃんまで産むとは警戒心ないリスちゃんですね(・д・)

ムッタちゃんは家族を守ってるのかな?頼もし~(*^_^*)
もし捕まえちゃってもどうしていいかわからないですよね(^0^;)
見せないのが正解ですね(v_v)(笑)

No title

くぅちゃん、窓越しからお外を眺めるの楽しそうね♪
鳥さんや虫さんや訪問者?が多くてくぅちゃんには飽きない場所なのね~( ^∀^)
我が家のワンズも窓際族です!(笑)
お天気が良い日は窓から外を飽きずにずぅーーーっと眺めてますよ
(とくに夏目が・・・)
でも、眺めているのは人間か車でして、、未だ可愛い鳥や小動物はやって
来ません(T▽T)
今度、鳥のエサとか何気に置いてみようかしら?

くぅちゃん、お留守番中もずっとそうしてお外を眺めているのかなぁ?
うちのワンズは窓際でお昼寝していることが多いです(^v^)

No title

こんばんは✩

訪問遅くなっちゃった(^_^;)
行ってらっしゃいじゃなくて、お帰り~だね。
お仕事お疲れ様でした♪

くぅちゃん、窓から外を眺めるのが好きなんだね。
いつも思うけど、くーちゃんママさん家って平和~な
空気が漂ってる(*´∀`*)

お尻~お花だ!!!
うちはいつも星(笑)
ボステリは丸見えになるから、ちょっと隠したくなるよね(゚∀゚)

お留守番ちゃんと出来て、ホント関心しちゃう♪
くぅちゃん偉いよ~
ちゃーちん、見習ってほしいわ・・・

No title

こんばんは。
くーちゃんもう骨の影響はなさそうですね。良かったです。
うちのはケージの外で落ちつくことがないのでこのような様子は中々見られないなあ。
とてもおちつきがない子なので…

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪
え~平穏な空気流れてますか(=^..^=)ミャーはずかぴぃ♡
そういって貰えて嬉しいわぁ♡♡ありがとうございます♡♡

ボステリの穴!!本当丸見えよね(◎-◎;)穴ここにありますけど!とかなりのインパクト(笑)

いやいや~お留守番全然だめですよぉ(*_*)
できればちゃりままさんのようにいつもそばに居てあげれたらとよく思います(v_v)ちゃーちゃん幸せだよ♡♡

らんすパパさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
なんやかんやで消化されたのか、元気にすごせています(^^*)
本当今後は気をつけなければと思います(*_*)
ランスちゃんはゲージで過ごすことが多いのですか?
理想的です!!
うちは逆にゲージに入れると大暴れで泣き叫びます(+。+)アチャー。
それぞれ色々な性格がありますね(o^^o)

夏&たすままさん♡♡

コメントありがとうございます!
訪問者が多くて良いんだかなぁとゆうかんじです(^0^;)
小動物とかなら大歓迎!!
虫は嫌だ~むしろ蚊なんていなければいいのに(´д`)

夏&たすままさんのおうちは景色がよさそうです!
夏目ちゃん、たすきくん、色々な風景を楽しんでるんだろうなぁ♪♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

