スポンサーサイト


いつからお風呂好きに?

梅雨の時期がやってまいりました
ジメジメしてて、きのこが生えてきそうです

パパさんがお風呂に入ると、その後を追いかけくぅがやってきました



どしたの?



湿気に敏感だね
そんなわけで、急きょパパさんとお風呂タイム

洗い終わって入湯
お決まりの言っちゃいますよ(笑)
いい湯だな



さっぱりしてこの笑顔
湯船好きだったっけ?こないだしょうぶ湯に入れてからかな?
でも。。毛がすごく抜けるから複雑なのよね
でもこの笑顔みたら入れないわけにはいかないよ(なんて親バカな!!)

すっきりしたようで即爆睡(笑)



気持ちよさそうに爆寝でなによりです


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ♪

「い~い湯だな、あははん~」
くうちゃんすっごい嬉しそうだねヽ(´▽`)/
菖蒲湯が気持ちいいんだね~
きれいさっぱり、キノコは生えましぇん~♪

昔、チャーリーの腰のあたりの皮膚から白い物体がニョキっと出てた事があって、軽くひっぱったら、すこーしプチっしてとれた•✞_✞•
5ミリくらいの細長いもの。外で発見して、慌てて落としちゃったので
いったいなんだったのか・・・・今でも不思議。キノコ??Σ(゚д゚lll)

抜け毛は結構多いよね?
ブラッシングするとすごいの。くうちゃんもそうかな?

気持ちよさそうにズビーズビー(笑)
お風呂の後は疲れて爆睡だね。

No title

おおっ!くーちゃん自分からお風呂に向かうとは(・o・)
清潔男子だね~ヽ(^o^)丿
湯船INも体中ピンクで(笑)楽しそう~~
くーちゃん偉いね♪しょうぶ湯が相当気持ちよかったのかしら^m^
しかし、マジで嬉しそうだね(笑)

お風呂でさっぱりスッキリ爆睡~♪
梅雨のジメジメもスッキリだね!

ムッタがお風呂保留でめっちゃ香ばしい~(汗)
普段体臭少ないのに・・なぜか、すさまじく香ばしいの(汗)
早くお風呂いれたいよ~

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪

わぁお!ちゃーちゃん、キノコ栽培しちゃったのかな(◎-◎;)
よく気付いて抜けましたね!!さすが!
でも何だったんだろうか…
これからの時期目を凝らしてよく皮膚みないと心配ですよね(`・ω・´)

すごい抜け毛!!そこら中、毛毛毛(゚◇゚)ガーン
くぅブラッシング嫌いでできなくて↓ボサボサ男子でござんす(*_*;

ちゃーちゃんうるうるピカピカだもんね♡ブラッシング効果かしら♡

てりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
ムッタちゃん香ばしさ満点なのね!分かる分かる♪♪
くぅもよく香ばしくなるときあって、その匂いを夫婦でくんくんするのが好き(変態?)
よく、香ばしいと健康!とゆう話を聞いたことありますよ(笑)
ムッタちゃんからキノコはえてくる前にシャワシャワできるといいなぁ(o^^o)普段は体臭少ないなんて羨ましいわぁ(・д・)
テリちゃんスパのおかげかしら?

くぅは香ばし臭とさみしんぼ臭の二種類を放ちます(笑)
さみしんぼ臭は変な臭いなの(^◇^;)寂しくていじけてるときに匂うのよ~

No title

ママさん体調は大丈夫そうかな~?
梅雨に入ってジメジメ・・・ほんとげんなりです。。
キノコほんとに生えそうですよねヽ(;´Д`)ノ

くぅちゃんお風呂とっても楽しそうですね!!
入湯してそんなにご機嫌さんとは♪
まさぞうは『ちーーーん』状態になっちゃうわ、お風呂から出たら豹変して家中暴れまくるわ・・・なので月に一度美容室にシャンプーお願いしてるんです(T▽T;)

お外にお散歩も雨だと行けないし、お風呂で疲れて熟睡してくれると助かりますよね。。

入湯のときもおねんね姿もくぅちゃんカワイイ( ´艸`)

まさぞう母ちゃんさんへ♡♡

コメントありがとうございます(o^^o)
まさぞう君はお風呂嫌いなのかー↓
美容院でシャンプーなんてまさぞう君セレブ~♪♪
でも、プロにやってもらったら気持ち良いんだろうなぁ(≧∀≦)

豹変分かります!!すごい勢いで駆けずり回るやつ!!あれなんなんでしょうね?ストレス解消?
いい運動になっていいか、とほっといてますが(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

