スポンサーサイト


ノックダウンまで

今日も元気なくぅです

今日はママさんちとダウン気味なので、夜んぽは少し短くお願いしちゃいました
くぅよ、ごめんよ

散歩中、ママさんをリードするように歩いたくぅ。どっちがお散歩に連れて行かれてるんだか(笑)
重たいママさんを引っ張りハカハカ状態で帰宅
良い運動になったかと思いきや、そんな甘くなかった



はいはい
これ、フェイスタオルなんだけど、投げたり引っ張ったりでかなりお疲れ状態



綱引きの始まり~
引っ張りながら声を荒げるのが好きなくぅ。



鼻の穴全開
真剣な戦いです



サービスショット頂き

1人で盛り上がり、ノックダウン



単純な奴め
今日は早く寝ましょ
と言うか、寝かしてね

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

くーちゃんお散歩後も元気ね~^m^
ママさんお疲れなのに(汗)休ませないつもりかしらん^_^;

我が家も今テリちゃんの遊び相手がテリままだから
結構本気で遊ぶよ~(笑)
ゴムのオモチャを奪う遊び^m^引っ張りあっこしてテリちゃんが
奪ったらジワジワ攻めて奪いにいくの
テリちゃん緊張してウーウー言って逃げてるの
オモシロイよ~
取り上げてからお手でまたあげるのエンドレス(汗)

一人っ子の相手は大変よね(*^。^*)

No title

こんにちわん♪

くうちゃん、リードとったかあ~(笑)私もよくリードされてます。
グイグイっとね。

これするのって、持って来る姿見ると、しょうがないな~となっちゃいますよね^m^ふふ。
元気な時はいいけど、体調がおもわしくない時はね・・・でも遊んであげて偉いわ~。
くーちゃんママさん、身体大丈夫?無理しないでね(^^)

お疲れギミのタオル、超お気に入りのご様子^m^
マイダレ付でいい感じなんでしょうね~
引っ張りっこすると汗かきませんか?
チャーリーは力が強いので、私もかなり本気で引っ張るから
汗だく(>_<)

ちらりんのくぅちゃん、love(#^.^#)

てりままさんへ♡♡

こんにちは♪コメントありがとうございます♡♡
やっぱ兄弟がいると2ワンで遊んだりできるからいいなー♪♪
うふ♡今はテリちゃんとてりままさんであそんでるのね!
うーうー言って逃げるの分かります(笑)
エンドレス(笑)同じです~よくもまぁ飽きずに繰り返すこと!

昨日は少し早く寝れてよかったわん(^^*)
やっぱ睡眠は大事ですねぇ(´д`)

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
マイダレ付きくたびれタオルお気に入り(笑)
タオルの繊維が歯磨き効果もあるかな(笑)
これするともってこられると無視できず(^-^;
やるからには私も張り切ってひっぱったり投げたりで一汗かきます(笑)
それもよく私が歯磨きしてるときにも足元にやってきてまだ?とタオルくわえて待ってるんですよ(*_*;片手じゃムリ~(x_x)

お散歩もリードするときはかなりの張り切りなのに、逆転もしばしば(´д`)苦手な道には何が潜んでるのか?

これから梅雨の時期はお部屋での遊びに精を出さねばならないわ~

No title

くぅちゃん、若いなぁ~(^-^)
パワー全開のはしゃぎっぷりがカワユくて仕方がないわ♪
引っ張りっこ、好きなんだね~ 
我が家でも引っ張りっをこ始めると、エンドレスになっちゃいますよ~

あ、でもママさんお疲れモードのようですね・・・( ̄◇ ̄;)
大丈夫ですか???
寝込んでいられないから大変ですよね(;´Д`A
私はこういう時、普段以上に夏&たすを振り回して早目に疲れさせる方法を
とっています。

ママさん、ゆっくり休んでくぅちゃんの為にも早く元気になってくださいね~(^-^)/

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
私すっかり元気です!優しいお言葉ありがとうございます♡♡
季節の変わり目は身体がしんどくなるようです(*_*;

エンドレス遊び本当大変!!
うちが狭いから余計にスペースもなく、同じ所を行ったり来たり(^-^;もっと効率のいい遊びないかしらん(^◇^;)
ウォーキングマシンでトレーニングでもしてくれたらなぁ。なんて、昼間お留守させてる分かまってあげなきゃですよね、(_ _ )/ハンセイ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

