スポンサーサイト


独占してます。

骨丸飲みくぅさん、落ち着いてます
もう吐いたりすることはないだろうか。いや、まだ気を緩めてはだめだよね

そんなくぅさん、今日も元気です。

早くも夏先取りな感じになってます



扇風機の前がっちり独占
そんなに暑い?



気持ちよさそうに寝てるし
たまに風に反応して耳パタパタしたり(笑)

でも今からこんなんで、夏乗り切れるかしら…


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪
確かに昨日は蒸したよね~~^_^;
って、扇風機早っ(笑)
我が家はまだ、ストーブ片してないよ~~(苦笑)
さすがにつけないけど、昨日もテリちゃん毛布かけて
クッション枕に昼寝してたし(汗汗)
くーちゃん家と同じ県内のはず。。。

新陳代謝がいいだね^m^ぷぷ

No title

こんにちわ♪

クールマットに扇風機独占(笑)
うん、気持ち良さそうだねえ(#^.^#)
何?と見上げちゃって、可愛いったらないわ~♪
うち扇風機がないんだけど、
風があたると耳パタパタさせるんだあ~
息が耳にかかるとパタパタとするもんね!

ところで、真夏はどうするの?
まだ5月よね・・・(笑)

くうちゃんの骨はどうなってるかな?
消化されたかな?
もうしばらくは見守らないとね(#^.^#)
この調子でなくなってますよーに♪

てりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
昨日は蒸しましたね(^0^;)梅雨はイヤだわ~(x_x)
それに我が家、オール電化の家で、お湯を沸かして貯蔵しておく機械が家の中にあり、夏はそのおかげで暑い暑い(^◇^;)

テリちゃんは寒がりさんなのかな?毛布かけて枕にお昼寝かわゆいっ♪でもくぅとかなりの温度差だ(◎-◎;)くぅは寒がりで暑がりのやっかいな奴なんです。
温度調節しっかりしとかないとですよね(;´Д`)

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
ちゃりままさん家は扇風機使わない派ですか?!
夏はクーラーなのかしら?

今からこんなんで、夏はクーラー使わなきゃ駄目ですね(*_*)クーラーしてくるまって寝る感じが快適なようです(v_v)人間みたい…(笑)
上目使いで、何か?と得意気ですよね(笑)
可愛いだなんて嬉しいわ♡♡うへへ♡

これから梅雨にはいるみたいだし、ジメジメやだわ~

骨、本当にどこへ行ったのやら(^◇^;)
うんぴの回数がやたらと多いのだけど、骨の消化物かしら?

No title

こんばんわ~

くぅちゃんの丸飲みした骨・・・もうすっかり消化して、流れて、どこかの海に漂っている頃かしら?(´ー`)/~~

扇風機にあたっているくぅちゃん、気持ち良さそ~!!
我が家もそろそろ出そうかしらん♪
その前に冬用のムートン生地のベッドをしまわないとだわ(^_^;)

あ、でも今年は早くに梅雨入りしそうなことを言ってますね(汗)
除湿機の方が出すの先かしら??
う~ん・・・
何をどうしたらいいのか分からなくなってきましたよ(;´Д`A

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪
ちと扇風機を出すのが早かったかな?とおめいきや、バッチリ活用しているくぅです(笑)
そうそう!除湿機も必需品ですよね(^_^)ノ
梅雨にそろそろ入りそうだし、湿気は体調にも響きそうです(x_x)
うまく使って快適に過ごしたいですよね!骨、本当どこか遠い海の中を漂ってるかしら(≧∀≦)もうそろそろ安心してもいいかじ(v_v)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

