スポンサーサイト


お買い物

鶏の骨を丸飲みして5日が過ぎました。特に体調悪い感じもなく、元気に過ごしています
消化できたのかな…

さて。今日はずっと前から欲しかったペットカート?やらを買いに行ってきました

じゃーん



バーゲンで、現品限りのものだったから、ピンク色になってしまった

暴れるわけでもなく、大人しく入ってくれてるからよかった



これでお出かけたくさん出来るといいな
今度お出かけの記事アップできたらいいなぁ

大人しく乗ってておくれよ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ☆

カート買ったのね!
水玉でかわいい~(#^.^#)くぅちゃんにぴったりだーい♪

自転車のカゴにも上手に乗れるし、
カートも初めてでも平気だね。すごい(^O^)
くうちゃんは乗り物が好きなんだねー♪

カートがあればお出掛け範囲も広がるね!!
テンションも上がるよね~
カートでお出かけの記事楽しみにしてるわん♪

骨は消化されたかなあ~?
がんばれーーー!!

No title

くーちゃん元気そうでほんとよかったです♪
まだ安心しちゃいけないかも?!だけど、様子見ですね。
ママさんがんばって!!

カート現品限り品にしてはかわいらしい感じですね!!

おとなしく入ってくれるなんてくーちゃんはなんていい子なんだ!!
まさぞうは未だに暴れますよ(泣)

カートでおとなしくできればあちこちお出掛けできるから楽しみですね~♪

No title

おはよー♪

カート買ったね~(^・^)カワイイカワイイ
くーちゃん男子なのに、水玉も花柄も似合うなんて(*^。^*)
なに男子っていうのかしらん ぷぷ(笑)

テリままもせっかくこの前カート買ったんだから
活用せねば^_^;玄関にド~~ンと置いてあるのだ(汗)

この様子なら”骨”大丈夫だったね♪♪
あ~~ホント良かった(*^_^*)

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
カートに乗せてばーばの家に行ったら、ばーばにくぅが得意気に乗ってるよ。と言われて爆笑ものでした(≧∀≦)
これに味を占めて歩かなくなったらどうしよう!

骨ね、なくなったのかしら?
胃強し(笑)
いつも気にかけてくれてありがとうございます♡

まさぞう母ちゃんさんへ♡♡

コメントありがとうございます!

慣れた道だからおとなしくしているのかもです(>_<)
これで電車にのっても大人しくしているかは謎です(*_*;
でも慣れてくれたらお出かけ楽チンなんだけどなー♪♪

骨丸飲みの件も気にしてくださりありがとうございます!
気を緩めずしばらく様子見タイト思います(*_*)
もうだいぶ消化されたかな(v_v)

てりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡

骨、もう消化されたかな?されててほしい(>_<)

カート、オネェ系でしょ♡♡
こないだ普通に散歩してたら、おばちゃんにお嬢ちゃんいくつ~?と聞かれて、なぞ女子と思われたの?とおもっていたのですが、ますます女子に見られちゃう予感(笑)完全に私のせい(≧∀≦)

本当本当!
カート活用しなくては!!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

