スポンサーサイト


お庭にお客さん

くぅの状態は安定しています鶏の骨は今どうなってるのだろうか。

ママさん、お庭で洗濯物を入れてると、ふと気付いた

お庭にお客さんが来ていました



くぅは遠くから…(笑)



カマキリの赤ちゃん
生まれた時からカマキリのまんま(笑)
もうカマまで立派(笑)
赤ちゃんなのに単独行動か、寂しくないのかな~

今日は風がつよかったので飛ばされませんように…



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん☆

くぅちゃん落ち着いているんだね!
しかし、ホント骨はどうなってる??
ゆっくり消化される事を祈りましょう(^^)

カマキリの赤ちゃん(^o^)丿ハロー
一瞬、蚊に見えた(笑)
そうか~赤ちゃんなのにひとり・・・
考えた事なかった。
くーちゃんママさん、やさしいね(#^.^#)

ちゃりママさんへ♡♡

コメントありがとうございます!

骨溶けたのかな?
分解されるにはまだかかりそうな感じもするのですがね(+_+)

優しいだなんて♡やんやん♡♡
カマキリの赤ちゃん初めてみました!
一個の卵からは一匹しかでないのか?あれがたくさん出てくるのか、考えると恐ろしい(・д・)
こないだはやもりの赤ちゃんがいました(笑)
うちのお庭って、出産ラッシュのようです(笑)

No title

くぅちゃん、お腹の具合はもう大丈夫な感じかしら?
まだ少し様子見かな??

ところで、カマキリの赤ちゃんでもすっかり形はカマキリそのものですね!
昔、実家の庭の植木にカマキリの卵がたくさんあったことを思い出しましたよ~((((;゚Д゚))))
でも、こうしてアップでカマキリの赤ちゃんを見ると・・・ なんだか可愛いかも!?
脚の開き具合とか、お尻の部分とか、、イヤーン! 可愛いじゃないの~(*´∀`*)


夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!

くぅの様子は変わりなくです(*´∀`)安心していいのか複雑な心境です(+_+)
相変わらず食欲あり、元気ありです(*^_^*)
気にかけてくださりありがとうございます♡うれぴーです♡(ふるっ!)
カマキリも小さいと可愛く見えますよね(笑)
でも、たまごたくさんあったらとってもじゃないけどひぇ~ですね(*_*)
たくさん生まれたら恐ろしい(x_x)
一つのたまごから一匹生まれるのでしょうか?もっとなのかな…(゚o゚;

No title

こんにちは(^・^)
くーちゃん。あれから5日だもんね
もう大丈夫かな~。消化も最大4・5日だって聞いたよ(*^_^*)
今回、我が家が大事になっちゃったから、ママさんも
余計心配しちゃいましたね(汗汗)
病院にはその後連絡とったりしましたか~?
早く安心したいですよね^_^;

カマキリ赤ちゃんはカワイイんですけど・・・おっきくなると、あのカマが
怖い~~(>_<)
卵って結構大きいやつで、確か・・・わさわさ出てきたような・・・
赤ちゃん一人だけで良かったね~~(汗汗)

てりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
くぅの様子はその後特に変化はなく、元気にしているんですよ~
なので病院に電話もせず様子を見ておりました(@_@)もう消化されたのでしょうかね(*_*;

ムッタちゃんどうですか?
お家に帰ってこれて安心しているかしら(*´∀`)我が家が一番だもんのね(≧∀≦)たっぷり甘えちゃえ♡♡

カマキリやっぱり一つのたまごからわさわさ出てくるのね~(゚◇゚)ガーン一匹だけの訪問者でよかったわ(゚o゚;わらわらいたら無理~(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

