スポンサーサイト


大爆走

今日は広場に行ってきました
誰もいなくてラッキー
早速この男、大爆走

すごい撮れました(笑)



心霊写真ではございません(笑)
すごいぶれちゃってるけど
すごい顔で走ってるよ
怖すぎ



今度はライオンキングにでもなったつもりかい?
張り切りまくりでハカハカ止まらん



早くもクールマット大活躍
何故かカーテンの下に顔を入れて休憩するのが好き
首チョンパになってるよ

今日は可愛い一つもなしだ…怪奇特集になりました
こんな日もありかなぁ

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよー♪
くーちゃん^m^凄いね~
元気な証拠♪♪ブレブレ写真もオモシロイから有~^m^ぷっ
クールマット我が家は使ったことないの(汗)
噛み噛み怖くて。くーちゃん平気なんだ

テリちゃん今朝もまだ、ストーブ点けようとしてたんだけど・・・
どんだけ寒いのかしら^_^;毛布にくるまってるし・・・

ムッタの応援ありがとうね!!

テリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます!!
ムッタちゃんの様子はいかがですか?
テリちゃんはどおですか?
早く元気になるよう願っていますよ(v_v)

すごい顔で走っててびっくりですよ(汗)
走るのも早くてなかなかレンズにはいらず、おまけに突進してくるので、最後はど突かれてカメラにどアップといった感じです(+_+)

実は昨夜、くぅも落ちた鶏の骨を飲み込んでしまい、今様子見です。気をつけなくてはと思っていたのに面目ないです(T_T)

No title

くーちゃん(汗)その後どうですか?!!
ムッタは骨を飲んで約1日半後に症状でました。
それまで、ご飯も普通に食べて。

「骨は土曜の昼過ぎに飲み→土曜の午後くしゃみと一緒に
鼻から草が飛び出て、その時点で血が手についたので、鼻血と思いました→
土曜の夕方は変わりなくご飯→日曜の朝ごはんも変わりなく(少し逆くしゃみ)→
日曜の夕方お散歩後にシャワーして、テリちゃんのシャワーを終わらせて
リビングに行くとブルブル震えてました。」

その後少し嘔吐があったのですが、ご飯を少し食べて嘔吐しましたが
ベッドに入るまでストーブの前で寝ていました。
ベッドに移動後、1時間ごとに吐いていたので(固形物なし)
月曜のAM11時ごろ病院に行きました。
吐き疲れの様子と、夜中息遣い少し荒かったです。

テリちゃんは土曜の夕飯後フードを丸っと吐いていました。
その中に骨は確認していませんでした。

テリちゃんは食欲あったのですが、少な目にあげていました。
しかし、病院の先生はご飯をとにかく大量に食べさせて
骨を包み込むようにして押し出して下さいと指導されました。
ご飯は通常のドライにウエットフードをかけて
普段より少し多めにあげましたよ。
ひとまず、我が家の経過をお知らせしますね。

くーちゃん何ともないように・・・(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうちゃん、大丈夫ですか?

鶏の骨は裂けやて刺さりやすいから、犬にあげてはダメという事をお友達から聞きました。
たしかに、鶏の骨のおやつはないですよね。

早く病院に行った方がいいかもしれません。

大事にいたらないといいけど・・・(;_:)


最初、ブログの写真を見てあれ?元気に駆け回ってる!と思ったんですけどど、↑の後に飲み込んだんですよね?

心配だよ~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

