スポンサーサイト


お出かけ

昨日、カインズホームへ行ってきました



車に乗ると大はしゃぎ
蒸し上がってるくぅさんです
凄い顔

もちろんばーばも一緒
抱っこされて嬉しそう


百面相のように色んな表情するね(笑)

ぽぽも一緒です
一緒にカートに乗せてレッツゴー



初カインズでテンション上がっててカートを押すにも力が入る



みんなお買い物に夢中でぽぽとくぅ放置してしまった
でもなんか2人ともくっついちゃって、くぅがなんだか頼もしく見えるよ
来てよかったな

マリンボーダーの服欲しかったのに、もうなかった
残念

coolビズ的な洋服を購入


メッシュだから涼しい感じなのかな?蚊も寄せ付けないとか

お疲れなくぅさん
パパさんに甘え中
赤ちゃん抱っこが大好きです




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ♪

魅惑のカインズに行ったんだ!!!いいな~
うちも行きたいんだけどね、駐車場渋滞が頭から離れない(^_^;)

ムッタちゃんの着てたマリンなお洋服でしょ。
あれ可愛いもんね。
なかったかーー残念(;_:)

くうちゃん、ピンクが似合うね(#^.^#)
パパさん抱っこで、可愛い~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャリままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡

ついに行けました♪
マリンボーダー残念でした(>_<)でも、ネットカインズで売っていたような♪
どうしようか迷い中です(*^_^*)

ピンクを思い切って購入(o^^o)
似合うと言ってくれてうれしいです♡♡ありがとうございます!
最近パパさんにべったりんこなんですよ~ちょっと焼ける(;¬_¬)

No title

くぅちゃんは、ばーばが大好きなんですね♪
(ってきっとばーばって年齢の方じゃないと思うけど。。)

カートでもちゃんと暴れずに乗ってるなんてえらーい!
まさぞうがよく行くホームセンターのカートはもっと深いけど、常に脱走をこころみてますよ(汗)

おニューのお洋服着てパパに赤ちゃん抱っこされてくぅちゃんよかったね!

あと、ご飯食べれるようになってほんとよかったですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさぞう母ちゃんさんへ♡♡

コメントありがとうございます!!
まさぞうくんは脱出チャレンジャーなんですね!
くぅも以前チャレンジャーだったのですが、落ちて痛かったのでしょう(+_+)それからはおとなしく入ってるようになりました(*_*;

ばーばって歳ですよ(笑)お気遣いありがとうございます(*´∀`)うしし♡いつも遊んでくれたり、うまうまおやつをくれるばーばが大好きのようです(≧∀≦)

洋服もっとほしいわぁ(*´∀`)

こんばんは~(*´Д`*)

ぐふふ(*´Д`*)
我が家もその服買いましたよ(笑)

ウチは黄色を選びました。

夜のお散歩では大活躍しとります!

ネイサンさんへ♡♡

コメントありがとうございます!

オソロですか(*^_^*)わーい♪
メッシュで涼しげですよね(*´∀`)
黄色も良いですよね!!
緑も可愛いかったけど、結構売れていてサイズがピンクしかなかったのです(T_T)
カインズ大人気なのですね(*_*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

