スポンサーサイト


ばーばの力

こんばんは
くぅさんを実家に連れて行きました

ばーばに、『くぅが食欲なくてさぁ』と話ししてると…



ばーばもママさんもあ然
どうゆうこと?



満面の笑みだわ
昨日までのくぅさんどこ行ったの?
ばーばに会ったら元気モリモリばーばにべったりんこ

試しにドライフードあげてみるかな



うひょー
食べてる
まさかとは思ったけど…
場所の問題?
何だったのでしょう。
次は同じ手には乗らないぞ



こんな子ですが、これからもよろしくお願いします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (笑)
なんにしても良かった良かった♪
ばーばパワー凄し!!!^m^



ばーば家はパワースポット!?

良かった!よかった!
食欲が戻ったくぅちゃんの笑顔がやっぱり一番カワイイです♪
美味しそうに食べてるぅ~( ^∀^)

ところで、食欲不振の原因は何だったのかしら?
時々ありますよね・・・。
うちの夏目にも季節の変わり目とかによくあります。
大抵2,3日で終わるのですが、心配になりますよね~(>_<)

テリママさんへ♡♡

ご心配おかけしました(v_v)
ばーばの魔力凄しです(笑)
取り越し苦労でした(*_*;

でもこれからどんどん暑くなるので、気を抜かずきをつけなければです!

テリちゃん、ムッタちゃんもお気をつけてくださいましv-254

夏&たすママさんへ♡♡

ご心配おかけしました(>.<)
パワースポット(笑)ナイス表現です(笑)
これからは元気ないときはばーばパワースポットに行こうかと思います(^_-)-☆

夏目ちゃんもそうゆうことあるんですね、体調はほんとこれからの時期とくに心配ですよね(+_+)
体調壊さないようにママさんも気をつけてくださいね(^_^)ノ

こんにちは。

ガチャピンハーネスだ(*´Д`*)

ムックバージョンもあるのかなぁ~?
ムックバージョンならちょっと欲しいかも(笑)

ウチのも時々ご飯食べない時ありますねぇ~。

ドッグランや長めの散歩で走り回って体力消耗した次の日の朝なんかはご飯食べなくなります。

No title

あ~ん、良かったわ~(#^.^#)
ばーばの力に感謝♪

腹へった~のくぅちゃんみたら
すごーく安心しちゃった。
笑顔が戻ってバンザーイ\(~o~)/

ネイサンさんへ♡♡

コメントありがとうございます!

もちろん♪♪
ムックのハーネスもありますよ♪♪

興奮したあとやお疲れ気味のときなど食欲落ちるんてすかね(+_+)
何事??とびっくりしてしまいます(*_*)
少したつと食欲戻るならいいんですけどね(v_v)

ちゃりママさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
そしてそして、ご心配おかけしましたm(_ _)mペコリー

見事に元気モリモリで、今日もご飯ガツっガツです(笑)
ばーばパワーには驚きです(笑)
これからもばーばパワーを活用しようと思います(^^)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

