スポンサーサイト


5月病

今日もなんとかご飯を食べました
ご飯に飽きたのか、どこか痛いのか…やはり気にかかる…



くぅさん大丈夫?



ぐだぐだだね

うんぴとちっこは普通に出てるから、お腹壊してはないよね



伸びてるし(笑)
5月病みたいじゃない?
何もしたくない病

ねぇくぅ?



眠いのかな…
もう少し様子見て病院行くかな
それが一番だよね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

心配だね・・・(;_:)
どうしちゃったのかな?

心なしか元気なく見えるしね。

ゴハンもバロメーターの1つだから
続くようなら病院に行った方がいいかも・・・

なんとか食べるって、普通ではないもんね(>_<)

くうちゃん、元気だして~!!

暑さ負けかなぁ~(>_<)

No title

どうしちゃったんでしょうねぇ。。
心配ですねヽ(;´Д`)ノ

気温の変化が応えてるのかなぁ?
私も様子見て続くようなら獣医さんに相談してみた方がいいかなって思います。

まさぞうは、どんなフードも食べなかったこと一度もないんですが、フリカケのラインナップはハンパないですよ~!

くぅちゃん・ママさんがんばって~☆

暑くなってきたせいかな?

どうしたんでしょうね。
『ごはんに飽きた』はどのワンコにもあるみたいだから
それだけならいいのだけど・・・
ハヤテも小さい頃、急に食べなくなって病院連れて行きましたら
先生がいきなりスライスチーズを与えちゃって(汗)
元気よくパクッ!って食べて
『食欲問題ないですよ』ってことがありました^^;
(その病院は変えましたが・・・)
ゴネたら美味しいものが出るか、飼い主を試す時期らしいのです。
そうゆうのならいいのですが
具合が悪いのが原因だとかわいそうですね。
くぅちゃん、しゃべれたらいいのになぁ。

No title

おはよ~(*^。^*)

あらららら(汗)くーちゃん 体調今一つ?!
ご飯以外の変化はどうかな(@_@)

多少大げさかなと思っても病院行ったほうが、
原因も分かるだろうし、ママさんも安心できるかな。

テリちゃんも遊び過ぎたり、実家帰ってはしゃぎ過ぎると決まって
最終日に調子崩しますよ(汗)

くーちゃん早く元気だすんだよ~(>_<)

ちゃりママさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
今までは一瞬で食べ終わって、もう食べたの?と驚くほどだったのですが…
今はゆっくりで、半分くらい食べて放置**そしてまた少し食べて**を繰り返しております(>.<)

気候の変化でしょうかね、
応援ありがとうございます!
なんだか心強いです(^^)

もとさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
ぶひ犬は暑さに弱いんですよね、日中はお留守番なので、室内が暑くなりすぎないように対策をしっかりとしようと思います(>_<)ヽ

まさぞう母ちゃんさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
そしてアドバイスありがとうございます(*^_^*)
ふりかけなど良さそうですよね(^_^)ノ

食欲が落ちると体力も落ちると思うので心配です。

まさぞうくん、何でもちゃんと食べて頼もしいわv-218
まさぞうくんその調子で暑さにも負けないでね(^_^)ノ

rikakouさまへ♡♡

コメントありがとうございます!
ほぅ(@_@)
ゴネたら美味しいものもらえるか、飼い主を試してる!
なぬ~!!
そうゆう場合もあるのですね!
ブロッコリーとか煮干しくんは食べるので、やはり体調悪いより、そっちの確率大ですかね(^◇^;)

ハヤテ君もそうゆうことあったのですね!
スライスチーズを出してきたお医者さんすごい豪快ですね(・д・)

本当しゃべれたらいいのに(*_*)

テリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます!

うんぴとちっこは普通な感じなんです(v_v)お腹壊してたらぴーですもんね。
暑さでだるくて、飽きたご飯が中々進まなくて、元気もでないってかんじでしょうかね(*_*;

テリちゃんははしゃぎすぎたりすると体調崩すのね(>.<)嬉しくてテンションあがりすぎちゃうよね(o^^o)そこがたまに傷ね♡
わんこは意外と(?)繊細なのね(+_+)

今日1日様子をみて、病院に行こうかと思います!
励ましのメッセージありがとうございます!
くぅに伝えておきます▽・w・▽
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

