スポンサーサイト


食欲不振

くぅは何の洒落っけもないドライフードを主食としているのですが、今日は様子がおかしい



くぅ皿もこの通り



どしたの?具合悪いの

他のやつあげてみるか
くぅさん、煮干しくんだべる?



食べるんかい
心配しちゃったじゃん
他のが食べたくて演技してたのね!



毎日同じのばっかたとやっぱり飽きちゃうよね、何か考えるとするか
とりあえず今日は煮干しくんの粉をドライフードに混ぜたら何とか食べてくれたよかった


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くーちゃんグルメに目覚めた?!^m^

我が家も約7年同じフード食べてるよん(苦笑)
毎度、美味しく食べてくれるけど最近はヨーグルトのせたり
ウエットフード混ぜたり、サプリ系ふりかけかけたり・・・・・

体調悪いとかじゃなくて良かったね(#^.^#)

テリママさんへ♡♡

グルメに目覚めたのかしらv-12
困る~(^◇^;)

なるほど!テリママさんこないだ、カインズホームでそのようなもの買っていましたね!
工夫が大事ですね!恐れ入りました_(._.)_ははー!

実は日曜日、大和市のカインズホームに行くことになりました(*´∀`)色々物色してこようかと思います!
そこは残念ながらドックランはないみたいです(゚◇゚)ガーン

No title

こんにちわ♪

くぅちゃん、どうしちゃったのかしら?
夏場になると食欲不振になる子がいるみたいだから
ちょっと心配だね(>_<)

食べてくれたから良かったけど・・・

ただの演技だった?
おばちゃん、騙されちゃったわ^m^ぷ

ご飯前にしたら、なんだってガッツクチャーリーには想像も出来ないけど
くぅちゃんはおだやか~だから、こういう事もありなのかな?

No title

体調が悪かった訳ではなかったのね、良かったわ~!ホッ♪
くぅちゃん、煮干が好きなのね~
ママさん、これからワン用のふりかけを何種類かご用意されておくと良いかもしれませんよ(^-^)
くぅちゃん、これからどんどんグルメになって行ったりして・・・(笑)

チャリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪
本当困った子です~(>.<)
全然穏やかじゃないんですよ~(^-^;がっついていつも食べるんですよ(>_<)ヽ
飽きちゃったのかしら…

ちゃーちゃんのうまうまご飯を盗み見したのかも…(笑)
今日もやっとの思いでご飯食べました(>_<)
近々病院に行こうかと思います(*_*;

No title

体調不良じゃなくて本当に良かったですね。
うちのらんすも最近残すんです!!
暑がりのボストンテリアだから、すこし暑くなってきて食欲がなくなったのかと思ったら、他の物なら食べるんですよねー。
やっぱりわんちゃんも飽きちゃうんですね。
煮干しの粉良いですね。私も真似して、工夫してみます!

wavesunds1979さんへ♡♡

コメントありがとうございます!
普段普通に食べてるのに急に食べなくなるとビックリですよね(*_*;
食欲がわかなくても、おやつは別腹だったりで、わんこの胃袋は難しいですよね(*_*)
これからどんどん暑くなるので体力落ちないよう工夫したいでせね(^_-)

夏&たすママさんへ

コメントありがとうございます!!

グルメくんになったら大変です(+_+)
ふりかけいいですよね!!
色々種類用意しようと思います(^_^)ノ
アドバイスありがとうございます♡♡
わんこも食にうるさいんですね(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

