スポンサーサイト


ETになりました☆

今日は自転車のカゴに乗って移動です



くぅがETに見える(笑)



似てるよ(◎-◎;)ぷぷぷっ

くぅに嫌な思いさせたい訳じゃないのよ、急ぎの時は自転車がよくてつい…
許してね



暴れる訳でもなく、じっと降ろされるのを待つ
もう動いてないから怖くないよ
なんでいつも怖がるんだか…
本当びびりなんだから!


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

大人しく乗ってて お利口さんだね~(^o^)

もとさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡

びびりなので、カチンコチンに固まっちゃうんです(^_^;
もっと風を楽しんでくれたらいいのですが(笑)

No title

こんにちわん♪

ET^m^ぷぷ
似てないよね~くうちゃん。

自転車のカゴに乗れるのね!!
それ、ずっと憧れてたの。
大人しく乗ってるなんて偉いわ(#^.^#)

うちは走ってても飛び降りちゃうから超危険で乗せられません・・・(;_:)

チャリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます!

そうなんですよね!
飛び降りるの分かります!
前に飛び降りてしまったことがあって、すり傷作ったことありました(^_^;
それでも懲りず乗せていたら怖くてブルブルしながらカチンコチンになって乗ってます(^-^;油断は禁物なので、細心の注意を払いながらのサイクリングとなっています~

ちゃーちゃんも乗れたらいいのにな(´・ω・`)
ちゃーちゃんはカートなどは平気ですか?

No title

こんばんわ~♪

カワイイETだのう(#^.^#)v-344
こ~んなカワイイETなら、みんなが指さし(?)してくるよん(笑)

テリままの家付近は坂道が多くて、結局チャリンコ2台買って
乗らなくなっちゃったから、手軽な足が原付のみ(汗)
流石に原付無理だから、チャリンコのカゴINって羨ましい~~♪
先日スクーターの足置きにビーグルちゃんが鎮座してたのには・・・
流石に危ないよね(>_<)

くーちゃん、チャリンコに慣れて風を切る爽快感に目覚めるといいのにね~^m^

テリママさんへ♡♡

こんばんは( ^^)
コメントありがとうございます♡♡

坂道は自転車厳しいですね(v_v)二台持ってるのに残念だわぁ。
うん、うん、原付はさすがに怖いわ~(乗せてる人いるのね(◎-◎;))

あはは(*⌒▽⌒*)ETくぅにみんな『おともだち~』してほしいわ(笑)
くぅ自身は怖くてカゴにしがみついて必死でございます(+。+)アチャー。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

