スポンサーサイト


ついに届いた♪

ついに…
くぅのお誕生日にと注文しておいたものが届いたどー

洋服です大人買いしました(笑)

くぅさん、モデルお願いしますよー



どアップで鼻の穴全開(パパさん撮影)

そんな力まないでリラックスよ~



なかなかいいね~



もうちょっとだようまうまクッキー柄だぞ~
柄だけじゃテンションも上がらず表情も暗~
モデル失格



こちらは花柄だよ
こうゆう柄を買ったのは初めてだから新鮮

洋服はいくらあってもいいわぁ
くぅよりママさんの方が喜んでるわ

それにしても背景汚いわ、モデルはタジタジだわでせっかくの洋服が引き立たないよ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

や~~ん(*^。^*)どれもカワユイ♡♡
4枚ド~~ンと大人買い(笑)大人だからいいんです♪(笑)
え~~どこのお店??どれもカワイイよお♪
サイズもピッタリんこで くーちゃんめっちゃお似合いです!!(^・^)

テリママさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
D+HOLICさんのですよ♡
初めて頼んだので、サイズが心配だったのですが、XSサイズでぴったんこでした(^_^)v
写真ぶれぶれでセンスのない画像となってしまったのに、かわいいと言ってくれてありがとうございます(=^..^=)ミャー

カインズ今日注文しようかなん♪♪
サイズはこちらはLサイズ!お店によってサイズが違うからきをつけなきゃですよね(@_@)

No title

こんにちわん♪

お洋服、大人買い~しましたね^m^(笑)
みんな可愛いわ(#^.^#)
モデル姿も決まってるよ!!
くうちゃん、男の子なのに花柄めっちゃ似合ってるね。
可愛いお顔だからだね。

うちの子、モデルすると耳ペタになっちゃうんだけど
くうちゃん、ちゃんと耳がたってるもんね。
お上手~パチパチ

大人買いっ!!

すご~い!4着も買ったんですね。
どれもかわいくてよく似合ってます。
私も『ボステリには洋服!派』なので着せるの大賛成♪

初めて頼んだのにサイズぴったりはよかったですね^^
お誕生日のプレゼントにこんなにお洋服買ってもらえるなんて
くうちゃん幸せ者ですね~☆

ちゃりままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪

次はいつ大人買いできるかしら(^_^;アセアセ
かわいいと言ってくださってありがとうございます♡
もっと色々開拓したいです~(^з^)-☆

ちゃーちゃんの耳ぺたんこ姿かわいいだろうなぁ(o^^o)

rikakouさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
ボステリさん洋服着ると本当かわいいですよねヾ(≧∇≦)
何枚あっていいわぁ~♡♡

オシャレしてもっとお出かけしたいです~♪
こないだペットとお出かけマップとやらを買ってみようかとおもったりして、rikakouさんはお出かけ先をどのように探していますか?

No title

くぅちゃん可愛いわ~♥♥♥
お花柄のノースリーブなんてメチャクチャ似合ってます!
お顔がキュートだからだわね(*´`)

D+HOLICさんのお洋服、私も大好きですよ~o(^▽^)o
夏目は30着以上もここのお洋服を持ってます(笑)
たすきはもぉ太のお古を着てますが・・・ピッタリなんです♪
何度洗っても型崩れしないD+HOLICさんのお洋服は何年も長持ちしますよ!

いいな、いいな~
くぅちゃんのファッションショー見ていたらまた欲しくなって来てしまいました!

な夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
すごーい!!夏目ちゃんたくさん持ってますね!!
たすき君はもぉ太君のがぴったんこなのねー♪♪
何枚あってもいいですよねー(o^^o)

私もまた欲しくてヤバいです(><@)

かわいいと言ってもらえて嬉しいです♡♡♡
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

