スポンサーサイト


気になります。

今日は仕事が早番だったママさん天気が良いので帰ったらくぅと外に繰り出そうと企んでいました



久々のロング散歩~

昼過ぎだったので、公園もにぎわっています
人間が大好きなくぅ。
子供ちゃんたちがきゃっきゃらしているのが気になる~



もしもし?怪しいおっさんですか?
よだれも出てきそうな勢いだ



ひたすらスンスンフカフカ
ちっこ出ないのに足あげてみたり(笑)
昼間と夕方は景色や木や枝が違って見えるのかもね
夜だと素通りだもんね

この公園には野球場もあったりで
少年達が青春をしています



じーっとガン見

見るのが本当に好きなのね

帰る途中にぽぽとりむくんに会ったよ

りむくんはチワワでぷるんぷるんの1歳なのだ



久々に会えたね
いつもぎゃうぎゃううるさくてごめんね



くぅさんはうるさいので姿を消しまーす

もちろん上からガン見
混ざりたいのか、何なのか…

くぅさん、見てばかりじゃなにも始まらんよ

もっぱら見学がお好きなくぅさん。
これでいいのか?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ♪
最近グッと日が延びて、午後のお散歩も楽しくなってきましたね♪
くーちゃんお子ちゃま好きなんだあ♪
ニヤニヤフェイスが(笑)不審だぞっ^m^(ウソウソ カワイイ♪)

野球少年のガン見とか好奇心旺盛なんだね~
ムッタもキャッチボールとかずーっとガンガン見^_^;
混ざりたくて仕方ないみたい(笑)

お友達も上からガン見なのね♪
ガンガン見学でイメトレ中なのかも^m^ふふふ

テリママさんへ

コメントありがとうございます♡♡
ニヤニヤ顔本当怪しいですよね(゚Д゚;)
子供ちゃんがたくさんいので遊びたかったのかな(笑)

ワンコともっと触れ合ってほしいんだけど(>_<)

ガン見が始まるとしばらく停止状態で、興味深々にも限度あるー(*_*)
ムッタちゃんもガンガン見なのね(笑)動いてるもの気になるんだよね(*^^*)
身体をもっと使ってほしいのになぁ!

No title

こんにちわ♪

昼の散歩はきっと楽しいよね~。スンスンしたくなる所がよく見えるし(笑)
くうちゃんは人間好きで子供だちも平気なんだあ~。
いいな~。
うちのちゃーちん、何よりもお子様が苦手(;_:)
特にヨチヨチ歩きの赤ちゃんが(汗)

でも、人間観察は好きだよ~
工事現場の人を見るのとか大好き。
くうちゃんも野球してる人が気になるのね。ボールかな?ふふ

お友達の事が気になる気になる=ガン見ですね(笑)
上からくぅちゃん(#^.^#)♪

チャーリーもそうだけど、お友達との接し方がわからないんだよね、きっと。
どうしたらフレンドリーになれるのかな??と日々悩んでます・・・・


ちゃりままさんへ

コメントありがとうございます♪

本当どうしたら仲良しになれるのか…

昼間のお散歩楽しいですよね♪
でも昼間のほうがワンコに会う率が高くて、吠えるんじゃないかとヒヤヒヤ~
でもワンコに会う機会を増やすべき?と思ったり(*_*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

