スポンサーサイト


張り切りすぎたぁ

ゴールデンウィーク最終日。
平日はお留守番のくぅにとっては目まぐるしい日が続いた

おかげさまで、ヨレヨレ~



抜け殻のようだ(笑)

食っちゃ寝



枕に幅合わせてる?(笑)



なんともダルダルなくぅさん。

普段ひとりぼっちだから、家族が居ると、ここぞとばかりに張り切っちゃうのよね、なんとも勝ち気なやつ

いつもお留守番ありがとうね

パパさんとママさん、、実はお疲れで大人しいくぅが好きだったりする(笑)



もちろん元気いっぱいのくぅも好きだよ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ♪

休み最後~休み明けはは人もワンも抜け殻になりますよね♪(笑)
くーちゃんも大好きなママさんが一緒ではしゃいじゃったのかも(#^.^#)
ワンコさんは普段のお留守番の時って、ひたすら寝てること多いから
ホントは眠いけど、ママが気になるし・・・
遊びたいし・・・(^_-)

くーちゃん今日はゆっくりできたかな~♪

No title

こんばんわん♪

くうちゃん、ぐったりモードで可愛いね^m^ふふ
私もチャーリーが、ぽけ~とした時好きなの♪

いつもひとりでお留守番してお利口さんだわ。
うちは長時間のお留守番できなくなっちゃったからな・・・
チャーリーがうちに来た頃は私働いてたので
毎日ロング留守番だったけど、今は無理(;_:)

ママパパがいて張り切っちゃうのも
可愛いよね~








テリママさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

確かに人も抜け殻ですね(笑)

お留守番中は本当寝てばかりですよね、独りで遊ぶとかなかなかないですよね(*_*)

寂しい思いさせてるは心が痛むばかりです(T-T)

ちゃりままさんへ

コメントありがとうございます♡♡

ちゃりままさんもぽけ~好きですか(●´∀`●)
くぅ、ぽけ~してるとき香ばしい匂いもしてたまらんです!(変態でゴメンナサイ(●´ω`●)てへ)

ちゃーちゃん今はママがいつもそばに居てくれて嬉しいだろうな~♡

少しでも早く帰れるよう帰宅はかなり早歩きです(ダイエットにもいいかしら(笑))

こんばんは

くぅちゃんは長いお留守番ができるなんてすごいですね!
ハヤテはMAX6時間です^^;
あんまり留守番させるとハゲができるんです。

普段のお留守番モードが一転して
連休中はパパママとがっちり一緒にいて嬉しかったんですね^^
お疲れでぐったりゴロゴロしてるのもかわいいですi-178

No title

ずっとGWで一緒に居れたから、久々のお留守番で寂しかったかな~。。

お留守番するとその間に充電してるのでこちらが疲れて帰った時には元気イッパイなんてことよくありますよね~

そんなときは、おとなしくいてほしいなって思っちゃったり・・・するけど、やっぱり元気が一番ですよね!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

