スポンサーサイト


こどもの日

今日は子供の日

しょうぶ湯にしてみました


くぅさん、湯加減いかが?



ドリフ古っ

『しょうぶとは、古くから邪気を払うものと言われた事から、端午の節句にしょうぶの葉をお風呂に入れるようになったのだそう

ママさんも入って邪気をはらわなきゃ(何かに取り付かれてるわけではないけど

そしてそして、柏餅でしょ



うまうまだよね

そしてそして、こんなのもあったよ



こっちもうまうま



子供の日とテンション上がってたママさん、よく考えたらおばさんのママさん、なにをそんなテンション上がってるんだかね…


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃん、しょうぶ湯に入ったなんてイイナ~(*≧∀≦*)
気持ち良さそう♪
邪気を祓って健康に過ごせそうだわね!

ママさんの胃袋も健康間違いなし! ・・・だからどんなに食べても大丈夫ですよ(*´∀`*)

No title

は~♪ビバノンノe-224

くーちゃんお湯に一人で浸かれるのね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
テリ・ムジ一緒に強引に浸かることはできるけど・・
くーちゃん大人^m^♪
お休みは食べ過ぎちゃうね(汗汗)
テリままは飲み過ぎ~v-275

”しょうぶ湯”で健康になれましたね♪

夏&たすママさんへ

コメントありがとうございます♡
初めてのしょうぶ湯です(*^^)

今年もあっという間にGWが終わりました~
正月太りならぬGW太りです(笑)

テリママさんへ

コメントありがとうございます♡♡

またもや寝込みを襲って無理やりしょうぶ湯に入湯しました(笑)
お初1人湯でした(笑)眠すぎて抵抗なしでした(^^)v

GWもあっという間に終わりました~(T-T)
明日からくぅはまたお留守番の日々ガ続きます(*_*)

No title

こんばんわん♪

しょうぶ湯でばばんばばんばんばん♪
いいね~(^O^)
邪気を払ってくれるんだあ~ふむふむ

くうちゃんは上手にお風呂につかれるのね!
えらいわ~(^_-)-☆

子供の日に便乗して、美味しいお菓子
たくさん食べましたね^m^ふふ

ちゃりままさんへ

コメントありがとうございます♡

寝込みを襲ってお風呂に入れちゃったので、放心状態です(笑)

食べ過ぎたので、今日から節制しなくては(>_<)と言いつつ食べちゃうんですよね(笑)
あっという間に連休もおわり、夢から覚めた気分です(T-T)

ちゃーちゃんは色々なところへお出かけしましたね♪疲れはたまってないかな?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

