スポンサーサイト


ご近所広場

今日もいい天気だね~
ご近所の広場行ってみる?



久々に広場に着たよ
広いから走れるね



フリスビーを取るわけでもなく、ボールを取るわけでもなく、とにかく大爆走(笑)



楽しそうでよかった

とそこへ、デカいワンコ現る



くぅさん、仲良くしてね!(びびりーなので、警戒心ムキムキ)



雑種犬のしょう君
2歳半なんだって!スッゴくおとなしくて可愛い~

結局くぅさん、ぎゃうってしまった
しょう君ごめんね

本当は仲良くしたいんでしょ?
しょう君のことガン見のくぅさん(笑)





全く。なんでこうなんだろ。
ママさんため息しかでません。
もう少し他のことも仲良くしてください




パパさんに甘えるのは上手なんだけどね~
この穏やかさをワンコに向けてほしいものだ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

くぅちゃん、広場でかっこよく走ってますね☆
ボステリらしい身軽さ、はしゃぎっぷりがかわいいです。

他のわんこが気になるけどやっぱり緊張してしまうよね^^
ハヤテも若い頃は全然だめでしたよ。
5~6歳過ぎてから、徐々に(やっと)慣れてきました。
くぅちゃんはまだまだ若いから 焦らずマイペースでね!

No title

こんばんわん♪
くぅちゃん、広場では水を得た魚のごとく
猛烈に走り回ってますね(^O^)
かっこいい~!!

そんな軽快な姿みると、嬉しくなりますよね♪

他のわんちゃん、少し苦手なのね(>_<)
チャーリーは超苦手です・・・
逃げるか、吠えるか・・・フレンドリーに出来ません(^_^;)
くぅちゃんは、ゆっくり慣れていく気配ありますよね!

No title

こんばんわ~☆

くーちゃん めっちゃ走って飛んでる(*^。^*)
走るのが好き?陸上部立ち上げますか~~(笑)
くーキャプテンで♪
広場も緑が多くて素敵な場所ですね☆☆

仲良くしたくてギャウっちゃうんですね
我が家のムジは喧嘩売ってますのギャウリなのでギャウリにも
色々あるのね~^_^;
ギャウる・ギャウれば・ギャウリます・・・(3段活用? 笑)
最後は抱っこで”てへぺろ”ですね^m^

rikakouさんへ

コメントありがとうございます♡♡

ハヤテ君もワンコだめを克服したのですね!
克服デキないと思ってたのですごく心強くなりました!


ボステリのはしゃぎっぷりはすごいですよね!
ジャンプ力ハンパないですよね(笑)あんな細い足で大丈夫かと心配になります(゚Д゚;)

ちゃりままさんへ

コメントありがとうございます♡

ちゃーちゃもワンコ苦手くんなのですか!
意外でした(@_@)
なにか苦手くんになるきっかけがあったのですか?
くぅは小さいとき、他のワンコに吠えられてから、くぅも吠えることを覚えました(T-T)
ワンコ苦手くん結構いるんでしょうね(>_<)

テリママさんへ

コメントありがとうございます♡

そーなんです!くぅ、走るの大好きなんですよー!陸上部とフリスビー部かけもちで♡(未だフリスビーあきらめられず汗)
でも普段なかなか爆走する機会に恵まれないので、よい場所発見できてよかったです(●´ω`●)

ぎゃうる三段活用受けた~(笑)
ぎゃうるにも本当色々ありますよね!
くぅはどれに当てはまるのか…怖がる・怖がれば・怖がります(笑)

仲良くできたらうれしいですけどね♪
写真も一緒に写したいのに全然無理だし(T-T)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

