スポンサーサイト


ぎゅっ♡

1週間ほど空いてしまいました
またゆるりと書いてゆくのでよろしくお願いいたします

秋らしくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!
体力あり余してるくぅ。
コングのオレンジ君と遊びましたよ♪



かなり丈夫なオレンジ君。
咥えづらいから投げて取ってくるも時間かかる(笑)飼い主楽ちんてやつです(笑)
遊びづらいのにお気に入りのようです

満足したのか、ベッドに移動したくうを見たら・・・

オレンジ君を抱えて寝てるあれま
かわいい事するなあ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ボストン・テリア ブログランキングへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やだくぅちゃん( ´艸`)
上目遣いとお手手がめちゃ可愛い
本当女の子みたいなお顔してるよね〜
上手にくわえられないであたふたしてるのがまた可愛いよね♪
時々地団駄踏んだりしない??
(とれないっ!てイライラしてるのがわかるw)
うちのばじるはハムハムできるできないで判断するみたいで
コングみたいに固めな物はすぐ飽きちゃうんだよw

No title

久々のオレンジ君だ!
あれ、咥えにくいよね(笑)
うちのはブルー君。ほとんど相手にされてないよ(^-^;
でも、一昨日何ヶ月ぶりにおもちゃ箱から持ってきたの。
でもすぐに飽きちゃった。
くうちゃんみたいに、抱えて可愛く寝てくれたらいいのにな~
女の子みたいだよね♡
あ、unicoさんちの擬似子育て思い出しちゃったわ(*≧m≦*)

unicoさんへ♡

コメントありがとう(^^♪
女の子よりな顔なのかね?(笑)こんな風に抱え込んで寝ることってあんまりないんだけど、どうゆうわけか抱っこちゃんしてたよ(笑)
そうそう(笑)上手に咥えられなくて前足地団駄踏む踏む(笑)ヤキモキしてるもまるわかりだよね((+_+))
いつもくうもこのオレンジ君は遊びづらいからほったらかしなのに急に持ってきた(笑)
ハムハムできるのがやっぱ一番の決め手だよね(*'ω'*)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^◇^)
そうなの(笑)くうも疑似子育てちうなのかもしれない(笑)
コング遊びずらいよね(笑)でもたまになんだか気になるみたいで手厚い抱擁w
でもまたポイされてるw
ちゃーちんもブルー君をふと思い出すんだろうね(*'ω'*)
ちゃんとおもちゃ箱あるんだね!!うちなんにも用意してないからごろごろ転がってる(笑)駄目なパターンだね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

