スポンサーサイト


甘えっ子男子

毎日暑い日が続いております
体調など崩されてませんか??

くぅはたまに食欲が落ちる以外はマイペースに過ごしております♪

くぅが我が家に来てすぐ飼い主の太ももを噛む名づけて『カミー』毎日の日課は欠かさずです(笑)
眠くなると必ずやるんですよ

めっちゃ甘えっ子男子です

最初は飼い主にしかやらなかったけど、お気に召した方にはほいほい『カミー』しに行きます(笑)



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃーん❤
私にもカミーしてほしー!
くぅちゃん、してくれないかなぁ~

最近、うちも異様に甘えん坊だよ。
いつもは来ないのに最近、お風呂に入ってるとバスマットに乗って出てくるのをまってるの。
なんなんだろうね?

くぅちゃんのもやっとボール、返さなきゃ返さなきゃって思ってるんだけど…
暑い時期、なかなか犬連れだと外で会うの厳しい季節よね(>_<)
なんかいいアイディアある?

No title

(ΦωΦ)フフフ…
甘えん坊ほど、可愛いってもんだ!!
男の子の方が甘えん坊よね。

うちはハムハムしないから、どんな感触なんだろう~って思うよ。
こっちの力が抜けそうな感じ?( ^ิ౪^ิ )

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう(^-^)
慣れればカミー全然するよ~^m^
弁弁が焼きもちやいちゃうね^m^
弁弁も甘えん坊中なんだね(*^_^*)こないだまでご家族の用事でママさんが留守にしてたからさびしかったのかもね(T_T)いる時は存分に甘えようって思ったのかもね(*^_^*)
バスマットにのって待ってるなんてかわいすぎるよ(●^o^●)

もやっとボールのこと忘れてたよ(^-^)全然返さなくって大丈夫だけど、会いたいわ(●^o^●)
なかなか外で会うのが厳しい季節だけど、車で行ける所ならどこでも大丈夫だよん♪我が家で会うのも良し、弁慶家に取に伺うも良しだよん♪

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう(^-^)
甘えん坊は何歳になっても変わらないものなんだね^m^
ちゃーちんはハムハムしない派なんだね(^^)

最初やられた時すっごく痛かったんだけど最近はちゅーちゅーて感じでこそばゆい感じだわ(笑)
カミーっていうとかぷっとやりにくるから面白いよw

No title

あらやだっ、見逃してたけどなんなのこのかわいい癖はっ
太ももカミカミ、なんか想像しただけでくすぐったくなっちゃう(*≧m≦*)
うちはハムハムモミモミはばじるしかやらないけど
毛布とかだけだなぁ…
腕に歯型がつくほどチューチューする子は見たことあった!
あれほんとたまらなく愛おしくなるよね〜♪
経験してみたいっ(* ̄m ̄)

unicoさんへ♪

コメントありがとう(^^)
我が家にきて3日目くらいに急にやりだして、ずっと同じ太ももw前足でもみもみしながらカミーするのw
最初かぶりつかれて何???え???ととまどったw
小さいころは力加減も強くて太ももにあざができたよ(*_*)
だんだんやらなくなっちゃうかな?と思っていたんだけどやめるけはいなし(笑)おまはかなり甘噛みで歯形もさほどつかなくなったwばじちゃんは毛布とかにするんだね(^^)かわいいだろうなぁ(*^_^*)
くぅを1週間位預かってくれる?そしたら確実にかぶりつくと思うw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

