スポンサーサイト


ぎらぎら太陽・・・好き!

梅雨明けして暑い日が続いています

暑いのに、なぜかベランダに出たがる・・・

蚊もいるし太陽ぎらぎらなのに
暑くても短時間でも太陽に当たりたいらしい


熱中症にならぬよう早々に強制撤収したけど、足りなかったらしい。

カーテンと窓の間に入ってわざわざ太陽浴びるの
暑いの苦手なのに、太陽は好きなんだね・・・。


満足したのか涼みにくーちゃんママの枕の上で寝よーっとw

夜寝る時もこのスタイルもよく見かけるけど、大きさがちょうどフィットするらしいw




流れたw
こうゆう段差から流れるの得意なの(笑)
後ろ足がいいでしょ




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかるーーー!
わたしもブログに書こうかと思ってたけど、
暑いのが苦手なのに、光合成したがるっていうね・・・
熱中症にならないか心配になっちゃう。

だから、ちょっとだけ、ベットをベランダに出して
光合成させて、あとは冷え冷え室内で寝てもらってますわ。

くぅちゃんと同じだ!
お互い気を付けないとね。熱中症!

枕の大きさがくぅちゃんにジャストサイズなんだね(*≧m≦*)
滑った後の足がセクシー(〃ω〃)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(*^_^*)
ちゃーちんも同じだったか!!!
光合成と太陽ぎらぎらは別なのかね??
今度ブログに書いて書いて♪

この時期の光合成はかなり短時間だよねw
足りない時は窓際で冷え冷えの室内の窓際で光合成って全然冷え冷え感なしよね(=_=)
ホントお互い熱中症気を付けよう(^-^)
枕が昔っから好きでね、私枕使えないジャンってなる(笑)
ちゃーちんも滑るのすきじゃない??違うかな^m^後ろ足、黒いストッキング履いてるみたいでいつも笑えるw

No title

お久しぶりー!!!
やっとこさ家の中のゴタゴタが片付きつつあってPCに向かう時間ができたよ~ ( T T )

あ、私も今日同じような記事を書いてしまった!
弁慶も毎日クソ暑いのに光合成してハカハカしてるよ~
暑いのが苦手な犬種のはずなのに何故?っていつも思うよ。

後ろ足の内側、黒ストッキング履いてるみたいっての分かる分かる!
なんだかナマメカシイよね(爆)
思わずスリ~っと触りたくならない?
私、毎回触って怒られてるよ(笑)


完全に夏になっちゃったけど、また涼しくなってきたらうちのベランダで爆走しに来てね♪
暑い時期は、店内ワンコOKなお店でランチ&お茶でもしたいね♪

またね~!

弁慶ママさんへ♡

お久しぶり!!お家のこと落ち着いてきて良かった~(^-^)
大変だったね(>_<)休憩しつつね♪
弁弁も暑いのに光合成に励んでるんだね!!なんでかね(*_*)やっぱ太陽浴びなきゃ調子でないかね^m^
黒ストッキングなまめかしいよね^m^(爆)
うちは触られたり構われたりするのが大好きで触るともっと触って~ってなるよ(爆)もしよかったら今度くぅの思う存分触って(爆)
ホント毎日暑くて溶けてるよ~(>_<)
また一緒にベランダ爆走させてね♪
暑い時期は涼しい店内ランチ&お茶しよしよ~♡
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

