スポンサーサイト


お庭で遊んだよ♪

夕方涼しくなってきたころ、お庭で遊びました♪
お散歩に行こうか迷ったんだけど、道路の地面熱がすごくて躊躇してしまった

わが家のお庭、すっごく狭いけど、くぅは好きみたい(笑)

笑顔~

フリスビー、だいぶ汚れていますがw

ピッピ鳴らして興奮したり、


投げてキャッチしたりと楽しみました♪(キャッチ写真ブレブレで良いのなかった


満足したのか?お家に入って休憩

暑いはずなのに、いつもブランケットの上に寝るんだよねw
それもソファのヘリに沿ってL型スタイルwタルタル乗り上げてますw



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全然狭くないよ!
十分だよ~~
くうラン、いいな~
暑い時はお手軽に遊べてほんと羨ましいよ。
うちは、ちょっと遠くまで行かないと遊べないからねえ。。。。

暑いのに、ブランケットの上が好きって同じだ!
暑くないのかな?って思うけど、平気だよねえ。
うちは冷たいタイルやフローリングの上では絶対にゴロンとしないの。
もしかして、くうちゃんもかな?

No title

くぅちゃんお庭でハッスル、よかったねー♪
うちは昨日ね、わたしの知らぬ間にぱせばじがお庭で水シャンプーされてたよ(*≧m≦*)
そのあとボール部してもらって大満足で爆睡してました〜
ボステリって本当、ブランケットとか暑くても必要みたいだよね。
うちはビーズクッション、熱がこもって見てるだけで暑苦しいのに
あのフィット感がお気に入りみたいでハカハカしながら寝てるよ〜(^_^;)
クールボードとか一切乗らないの!
よく考えたら、クールボードで冷え冷えしてるボステリって見たことないかも…(フレブルさんのほうではよく見るけど)
ボステリは冷え性なのかな?(笑)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^-^)
ホント狭くて雑然としたくぅラン(笑)
でも道路の地面の暑さ考えたらくぅランは暑くなくて良かった~(^^)
ただ、お散歩しないと私が運動不足になるってゆう問題が(笑)暑いと運動も大変(>_<)
ちゃーちんは夕んぽは何時位に行ってる?

暑いのにブランケットの上って好きだよね!!
なんでなんだろう(笑)
うちも冷たいタイルとか前までゴロンてなかったんだけど、最近気に入ったとこがあると冷たい所でもゴロンするようになったよ^m^
色々なタイプがあって面白いよね^m^

unicoさんへ♡

コメントありがとう(^-^)
水シャンプー気持ちよさそう!!晴れてる日はお庭でシャンプーして日光で乾かせばばっちりだねー(^^)そのあとボール部まで活動しちゃえば大満足だね♪
ビーズクッションで寝たら病みつきだろうなぁ♡暑くてもフィット感がたまらんで暑いよりフィット感優先になっちゃうかもね^m^
フレブルさんの方がクール好きなんだw
ボステリさんは暑いの苦手だけどでもブランケットのぬくもりも捨てがたいのかね^m^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

