スポンサーサイト


もやっとボール

雨続きです。
毎日お家の中でストレス発散に励んでいます♪



毎日エンドレスな遊び。気分でおもちゃを選び、昨日は一番選んでほしくなかったもやっとボール
だってこのボール、ピーピー結構な音が出るのだよ
雨降りの夜に我が家に響くピーピーの音。。。
鳴るのすきだよね~


話変わってw
こないだグラス買いました


うふふ♡
このキャラクターの虜になってますw


さて、今日は晴れの予報
お散歩に出かける子も多いはず
わが家も今日は夕んぽに行けるぞ♪
今日って暑くなるのかな?週末はかなり暑くなるって聞いたけど・・・・





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もやっとボールの登場!
夜な夜なピーピーは気になるところよね(笑)
うちさ、すぐに音が鳴らなくなっちゃうよ。
急所を攻めて攻めて、ぶっ壊すの。
くぅちゃんは長持ち派だよねーー。

あ、BTカップかわいいね!
BTグッズ収集エンドレスだ(笑)

久しぶりの太陽♪
でもさ、今度は暑くて昼間のお出かけは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
うちも夕方ロング散歩に行こうかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^^)
夜な夜なピーピーはホント勘弁よ(=_=)
ちゃーちんはピーピーの急所狙っていちころにしちゃうんだね(*_*)ワイルド~!!くぅもそうゆうタイプなんだけど、なぜかもやっとボールだけは急所を狙いのか壊れないの(T_T)だからもう一個のピンクは私が急所を壊したよ(笑)おかげでピーピーんある緑もやっとボールの方ばかり持ってくる(笑)あ、ちなみにピンクのは今弁慶家にあるんだった(爆)
BTグッズエンドレス(笑)やばい~!!

昼間は随分暑くなったよね(^_^;)
夕方はまだ風が涼しい感じがあるから夕方のロング散歩いいね♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

