スポンサーサイト


梅雨だもの

雨が続いていますね
さすが梅雨ってもんですな。

たまに雨が止む時間帯もあるけど、なかなかタイミングが合わずお散歩に行けない
お家の中でボール部したりして体力発散しております


そして、お散歩に行けない日はお風呂に限るね♪

湿度が高いと身体もジメジメ~
きのこ栽培できそうな状態~

毛が抜ける抜ける
白い泡が真っ黒になったよ
ミニボステリ1頭できるんじゃないかってくらい抜けた~


我が家の入浴は「DANNCOさんの春夏秋冬ケアエッセンス」と今回から仲間入りした「ヒノケア」ヒノキチオール配合のシャンプーです♪
先日ブロ友さんもヒノキチオールに注目されてることを知りびっくり今話題なんだよね♪


防虫効果もありで助かります
洗い上がりさっぱりとしていて、低刺激なのがうれしいです♪
香りはヒノキの香り♪強くない香りですぐ消えちゃったw




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

梅雨を感じるよね・・・(;_;)
わんこも低気圧の時はのんびりしてるけど、
何日も続くと、体力発散させるのに困るよね。
うち、家の中だと、あまりボール遊びはしないんだよね。
くぅちゃんはエンドレスだっけ?(笑)

そうそう、雨の日はシャンプー~♪
ヒノケアは洗い上がりはさっぱりなんだ。
お肌に優しい感じがするよね~。
虫除け効果はありそう?

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^-^)
雨が続くといくら低気圧苦手ワンコでも体力ありあましちゃうよね^m^
うちはお家の中の方が機敏に動いてエンドレスボール部(=_=)エンドレス過ぎて最後の方あたしがギブアップ((+_+))なのにやめてくれない(T_T)
ちゃーちんは部活はお外!と思っているのかもね!やはり落ち着いた男子ってやつだね(^-^)

ヒノケア、なかなかいい感じで、洗ってるときはスースーしたニオイがしていたんだけど、洗ってから数時間後にはニオイがしなくなったけど、防虫効果はどおなんだろう、効果あるとありがたいんだけどね。
やはりスプレーも兼用が安心かもね!シャンプーと一緒に「まもるくん」とゆうスプレーも買ったよ♪ヒノキチオール配合w家の中のラグとかにのシュシュッとしてみたw消臭効果もばっちり♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

