スポンサーサイト


部活中の事&桃の季節だぁ♡

部活ちうの事。
気づいたんだけど、くぅって走るとき絶対に口開けてる(笑)(画像悪し







開けないで走る子もいるよね??
すごい楽しそうに走っているからいいんだけどさ



話変わって、
初桃食べました♪おいしかった~

ワンコって桃のアレルギーある子もいるようなので注意が必要ですね
くぅは大丈夫なので一口頂きました♪
お決まりの桃ちゃんネット被ったよ(笑)




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃん、飛んでるねーーー(笑)
走る時って、ほとんど口開けてるんじゃないかな?
うちはもっともっと大口開けてるから(*≧m≦*)
くぅちゃんはかわいいもんさっ♪


初桃、いただいたのねーー。
食べたくなっちゃったわ。
ネット、似合いすぎ(*´∀`*)

No title

うちも確認しちゃった(*≧m≦*)
口開いてたけどくぅちゃんみたいな絵に描いたような笑顔(お口が逆三角形)じゃなくベロチラしながらだったよ〜^^
あ、無表情くらむは閉じてる時もあった(* ̄m ̄)
きっとくぅちゃん、めっちゃ楽しかったんだね^^

桃、うちも大好きだけどまだ食べてないや〜
桃の季節というより、ネットの季節がきたねーwボステリの頭には桃が一番フィットするもんね♪
ネットくぅちゃん、本当に女の子みたいだね〜可愛い
最近ね、みんなでトウモロコシ(これもアレルギーあるよね、うちはみんな大丈夫みたい)
かじるのが大ブーム(*≧m≦*) みんな上手にカジカジするよ〜

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^-^)
ちゃーちんのお口開けてる顔すきだよー(^^)可愛いんだもの♡
くぅって怪獣のように見える・・・(=_=)
みんな開けて走るか(笑)
ボステリってジャンプ力あるよね~^m^

桃ね、ケチって安めの方を買っちゃったんだけど、かなり満足なおいしさだったよ!!今年はあたり年かな♪
ネット定番(笑)無抵抗^m^

unicoさんへ♡

コメントありがとう(^-^)
ふふふ♡やはりくらむさんは閉じて走ることあったか~^m^
口閉じて走る子=くらむさんをイメージしてたw当たった~ヽ(^o^)丿
くぅの笑顔が怪獣に見えちゃうんだよね(笑)
ペチャ系って口開けると横に広がるから口が大きく見えるんだよね^m^
何よりも楽しんでくれてるならいいね^m^

そうそう♪桃の季節ってよりネットの季節だね^m^
桃の大きさと頭の大きさが同じくらいなんだよね^m^
もはや被るの無抵抗よ(笑)
ピンクのネットがあったらまた被せちゃうな(笑)
トウモロコシ!粒にしてあげたことしかなかった!うちもアレルギー大丈夫そう♪
上手にカジカジするんだね(●^o^●)今度やってみる~(^_^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

