スポンサーサイト


続けることが大事!

歯磨き。
日々のちょっとした積み重ねで変わってくるよね

歯磨きシートと歯ブラシ、その日の気分で使ってたけど、
最近は歯ブラシが多くなった☆

顔にいっぱい泡ぶく付けて自分の手で挟んで(笑)

歯磨き、嫌いではないのかな?遊んでる感覚なのかな?

ちゃんと奥歯磨かなきゃね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

歯ブラシで歯磨きしてるんだねっ!
いい子だ~~
自分で歯ブラシ持ってるように見えるわ(笑)
かわいいねえぇ~(〃ω〃)

うちは歯磨きペーストが好きで
歯磨きしてるよ~
そして、終わったらボーロ。
くぅちゃんは、歯磨き後のご褒美はないのかな?

ひゃー!
くーちゃん偉いねぇ♪
自分で歯ブラシ持ってゴシゴシしてるんだぁ!

うちは、歯磨き好きじゃないなぁ
嫌がって暴れたりはしないけど、ママが抱っこしてパパさんが磨く2人体制(;^_^A
それでも歯の外側しか磨けてない…
頑張らないと!とは思うんだけどね~

No title

えぇ~!?びっくり!!!
くぅちゃん、歯磨きを喜んでいるように見えますよ~(^◇^)
おててでしっかり歯ブラシを持ってるわ♪
歯磨き粉はジェルか何かを付けているのですか?
たすきも歯ブラシ&歯磨きジェルで磨いてますが、くぅちゃんの
ようにここまで率先してくれないですよ・・・。
なんて良い子なの~(*^^)v

歯磨きは大事よね♪
きっとママさんのやり方も上手なんだわ~

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(*^_^*)
お散歩が終わったら足を洗ってその流れで歯磨きもしちゃってるw
うちは歯磨きペースト嫌みたいで、今持ってるヤツが嫌なのかわからないんだけど、なにも付けずやってるの。
歯ブラシもってしっちゃかめっちゃじゃやってるから、顔にヨーダが付いちゃってひどい有様じゃw
歯磨き後のご褒美なし(笑)
歯磨き終わったらうまうまよりボール投げて攻撃半端ない(=_=)

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとう(*^_^*)
なんかね、歯磨き=遊びと思ってるみたい(笑)
歯ブラシ噛む遊びみたいな^m^
ヨーダがすごくて顔汚いけどね(^_^;)

奥や内側って難しいよね(>_<)口あーんとかしてくれたらいいのに・・・(笑)
弁弁はパパとママの二人体制でしてもらってるんだね♪ビップじゃ♡
なんか家族総出で微笑ましいわ♡パパさんが協力してくれるのも助かるね♪

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとうございます(*^_^*)
今持ってる歯磨きペーストの味とかが嫌だったのか、ペーストを好まず、何もなしでやっております~(^-^)
歯を磨かれてる感覚ではなく、遊んでると勘違いしているようです(^_^;)
だからかものすごい張り切ってます(笑)
顔にヨーダ付けて汚くなってます(笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

