スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

くぅさん、だんだんと体調が良くなってきました
お薬の力って凄いですね


本日のくぅさん


元気あり


先日、姪っ子ちゃんのお誕生日の時にお返しにお箸をもらったんですよ


ボステリ柄

ボステリグッズ最近かなり世に出てきた気がします♪
めっちゃ可愛くて嬉しかったです


さらに(笑)
売ってる場所聞いて早速物色しに行きました(笑)

じゃーん

可愛すぎて大人買いしてしまった(笑)
1番左のお皿の柄なんて、ボステリがうさぎのぬいぐるみ踏んづけちゃったりしてますこれ可愛すぎでしょう
パパさんと大興奮でした
こりゃたまらんらん♪

買い物症候群発令ちう
誰か止めてくり( ;´Д`)




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あららら~!
これはカワイイ♪
間違いなく私も大人買いするだろうな~(笑)
全然止める役回りにはなれないわ(;^_^A

くぅちゃん、具合が良くなってきたみたいで安心したよ~♪
やっぱり体調が良くなると目の輝きが違うよね✨
なんだかここ数日、涼しいを通り越して朝晩は肌寒いくらいだから…
引き続き、くぅちゃんもパパさんママさん含めて体調崩さないようにね!(*^^*)

No title

姪っ子ちゃん、優しいね~~
ボステリのお箸があるんだね!

最近ボステリグッズが増えてるみたいだねえ。
シンプルな感じのお皿、めちゃ欲しい!
大人買いしたくなるのわかるわ~

くうちゃん、目力あるから大丈夫だね!
あとちょっと!完全復活待ってるわ♪

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう(^-^)
なぜこんなボステリシリーズが続々とデビューしてるのかしら(*^_^*)
嬉しい反面気持ちが抑えられないわ((+_+))(笑)

だんだんとくぅ、元気んを取り戻してきたよ(^^)
目に力が出てきたよね(笑)
ここ数日ホント寒いくらいだね!暑いよりはいいかな~あったかくしたりして調節しやすいかも(●^o^●)

ありがとう(^^)
弁慶家も気を付けてね(*^^)

ちゃりママさんへ!

コメントありがと(^^)
ボステリグッズ世に出てきたね~(*^_^*)他のワンコのものって逆にあまり見ないような?見えてないだけ??
ボステリのコーナー作られててそこにかわいいのたくさんあった♡
全部揃えてしまいそう(*_*)
お皿、シンプルでいいよね(^^)絵もどれも可愛くって、パパさんはボステリの可愛さバッチリ捉えてるよね!と(笑)
たまらん~♡
くぅやっと夜ゆっくり眠れてウンぴも良くなってきてる^_^
朝もご飯くれーって起きてくるよ^m^
もう少し油断禁物で過ごすわ(^^)

No title

くぅちゃん、
だいぶお腹の調子良くなってきたのね!安心しました(*^。^*)

姪っ子ちゃんからの素敵なプレゼント♪これは嬉しいですよね~★
私もこのシリーズを目にした時、かなり興奮しましたぁ!!
ママさんと同じく大人買いしそうになったところで他の買い物に
来たことを思い出し、泣く泣くその場を立ち去りましたよ(T_T)
この首を傾げているボステリちゃん・・・ヤバすぎますぅ)^o^(

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとうございます!!
おかげさまでようやくまともなうんぴが出るようになり一安心です(^^)
ご心配ありがとうございます♡

ママさんもこのシリーズお目にかかってましたか!!
もろボステリ~♡
ママさん、大人買いせず気持ちをセーブされたのですね!すごいわヽ(^。^)ノその強い心を私にも分けてください!!
ボステリの魅力をうまく取り入れてますよね!首かしげたり、おもちゃ踏んづけたり(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

