スポンサーサイト


久々の音

明け方から寝室に響いてる変な音・・・
寝ながら何の音だろうと思っていたら。

くぅのお腹からなってる音でした
嫌な音だ・・・。


案の定食欲なし。困った。。。

たまーにこうゆうことあるけど、久々だ・・・

うんぴはいつも通りな感じ。
吐き気なし。(今のところ)

様子見て病院に電話してみようと思います


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら~
くぅちゃん、ポンポンの調子が悪いのかしら?(;^_^A
急に暑くなって、人もワンコも体調崩しがちだよね…
お大事にね!

今日は暑さのピークだって朝の天気予報で言ってたから、うちは5時にお散歩を終えて日中は引きこもり決定(笑)

長い1日になりそうだわ(笑)

No title

くぅちゃん、夏バテかな?
ずっと暑いもんね。

ゆっくり休んで、お腹が治りますように。

お腹の音って聞こえるの?
お腹に耳当てたらゴロゴロ鳴ってるの聞いた事あるけど、耳当てなくても聞こえるって、痛そうだよね(;ω;)

お大事にしてね。。。。

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう♪
この時期いつもこうなるみたい(T_T)
人間も体調崩しやすい時期だもんね。嫌な季節だわん(T_T)

朝ご飯は食べなかったけど、夜にロイヤルカナンの缶詰をあげたらゆっくりだけど食べた♪
柔らかいのは受け付けるらしくてよかった・・・(>_<)
ご心配してくれてありがとうm(__)m

夕方からとっても気持ちよい風が吹いてたね!長い一日はどおだった??^m^

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^^)
暑さで体調崩したかな(T_T)
吐き気も下痢もないからよかったんだけど、やはり夕方まで食欲なくて、ロイヤルカナンの缶詰を常備してあって、与えたらゆっくり食べれたからなんとか安心(>_<)ドライ系が受け付けないみたいでしばらく缶詰かな。
たまにすっごい音が明け方限定で鳴るんだよ。腸が弱いのかな。前に病院で腸が動きすぎちゃって空回りしてると言われたことがあって。体調くづすとなっちゃうのかな。おならがいつもと違うニオイ(汚くてごめん)だから、お腹の中でなにかあるのかもね。特に変な物食べた記憶もないし。。
ご心配ありがとうね(*^_^*)今日は雨だし嫌でも大人しくしてられるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

