スポンサーサイト


新杉田公園のお花と♪

新杉田公園にて♪


たくさんのお花が咲いていました






一番最初のお花はつつじで。
あとのはなんだろ?(笑)
くぅは特に興味なしのご様子で。

涼しいと思ってお散歩してても地面は結構暑くなってることに気づく
今年の夏はどうなるのやら。
てか夏の前に、今日はどのくらい暑いのか?明日はもっと暑くなるんだとか


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、今年は暑くなるのが早いよね~💦
でもまだ湿度は低いから、日陰にいればしのげるけど…
これから、しばらくは日中は引きこもることが増えちゃいそう(>_<)

新杉田の公園、お花がキレイだね!
お花が好きなベンベン、きっとなかなか歩みが進まないわ~(笑)

No title

今年は暑いよね(;・∀・)すでに30℃近いし。
去年の今頃はまだヒエヒエグッズは使ってなかったように思うんだよね。
熱中症には気を付けないとね。

くぅちゃん×お花✿
可愛いよ~((*´→∀←`))

確かにわんこはお花に興味ないよね(笑)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう(^^)
弁弁お花好きなんだね~(*^_^*)意外に広々とした公園で、ドッグランも併設しているんだよ♪あと広々とした芝生のところもあってそこで部活したりもできるから重宝してる(^^♪
お花たくさん咲いてて色とりどりの中をお散歩するのは気分もいい♪
日蔭はまだ涼しくて助かるね!でも徐々に暑くなってゆくんだと思うと勘弁じゃ(T_T)夏のりきれるかなぁ。あたし(T_T)

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう(^-^)
すでに30℃近くまで行くなんてあち~(>_<)
熱中症にホント気を付けなくっちゃだよね(>_<)
風があったりすると人間的に少しいいかな?と思っちゃうんだけど、地面触るとメラメラしてたりしてびっくり。地面からの距離が近いから暑さダイレクトだよね(T_T)
つつじと撮ったくぅ、耳ぺたでなんか面白い表情してるよね^m^
食べられないものには全く興味なし(笑)

No title

わぁ!新杉田公園ってとても綺麗な公園なんですね~(*^。^*)
お花もいっぱい!!こういう公園ってお散歩には有難いですよね♪
くぅちゃん、バックにお花を背負って益々ステキに見えるわよ~(*^^)v

それにしても近頃また暑くなりましたね。
我が家のボステリーズも日中はお外に出せなくなりました・・・。
夏目なんてハカハカを通り越して、ヒィーヒィー言ってます(*_*;
ホントこの夏どうなっちゃうんだろう?と今から心配ですよ~
私も毎日お天気予報と気温を何回も確認しちゃいます!

夏&たすママさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
新杉田公園、とっても自然豊かで、とってもきれいな公園なんです♪
イベントとかも結構やっていて、ワンコの避難訓練的な講習、やドッグランもあるのでイベントの日は無料開放などなど♪
この時期ならではのお花たちとの写真撮影を楽しんでおります(∩´∀`)∩

ホント暑い毎日で。。。
ハカハカよりヒイヒイですよね( ;∀;)
体調崩さないようにしなきゃですよね(;´Д`)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

