スポンサーサイト


BAY QUARTER

弁ママさん・ちゃりママさんと別れてから・・・・

パパさんと合流の為、待ち合わせの時間まで、ベイクォ―ターの周りをぐるっとお散歩♪


夕方になったら風がひんやりとしてきました。

ちょっと小腹がすいたので、クレープ屋さんに立ち寄っちゃいました(どんだけ食べるんだってゆう話です笑)
フルーツたっぷりで高級感あふれる装いですよ 
                       
店員さんが、ワンコ用クレープも作ってくれました
とってもおいしそうに食べてました


パパさんと合流してから、ベークウォーターの中にある『kinkawooka』オイスターバーに行きました♪
テラスワンコOKです




生牡蠣好きのパパさん。5種盛りオーダーしました。サラダ☆野菜チップス入り♪
  
あと、牡蠣のチーズリゾットオーダーしたの、写真撮り忘れた
このチーズリゾットがおいしいのなんのっっ
これまた食べたい


くぅさんは・・・

昼間良い子ちゃんだったのに、やはり家族だけになるとわがままになっちゃいまいた。

うまうま待てで伏せ~

定員さんにも可愛がってもらって、ホント満足な1日でした~♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クレープ屋さんがあったんだ!美味しそう~♪
ランチ、ちょっと少なめだったからわたしも甘い系買って帰っちゃった(*≧m≦*)

わんこ用のクレープもあったの?
今度行きたいな~。あ、小麦粉・・・(;ω;)

くうちゃん、パパさんと会った瞬間どうだった?
えっえっ??なんでいるの?やったーーー!って感じ?(笑)
多分、テンションMAXだったことでしょう・・・(*≧m≦*)

家族だけになると甘えるのはうちも一緒だよ。
家にいる感覚になるのかな?

楽しい一日だったね♪

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう(^^)/
ママさんも甘い系を買って帰ってたのね(#^.^#)お茶タイムの時に食べれたらよかったけどね(笑)もっと種類があればよかったよね~(*_*)
クレープめっちゃおいしかった♪
定員さんがとってもフレンドリーな方で、結構お話してた(笑)その間くうは看板犬になってて、通りゆく人にかわいがられてたよ(笑)
お店の方が、わんこちゃんのクレープ焼いてあげますよってサービスで♪
ちゃーちんが小麦粉食べられたらよいのに残念だわ((+_+))
わんこ水も出してくれたよ(^.^)
べークウォーターはほんとわんこに優しい(*^_^*)
パパさんと合流した時、ポカーン。て感じだったよ(笑)そのあと大興奮(笑)当たり~(^◇^)
家族だけだとちゃーちんも甘えるかー!それ聞いて安心したわ(^.^)
ほんと楽しい1日だったね♪またすぐ会いたくなっちゃうわ♡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

