スポンサーサイト


ボステリ―ズ♪ 横浜ランチ♪

ランチ行ってきました♪

Gingers's Beach店内ワンコOKです

相変わらずしょっぱなからハカハカ大魔王のくぅ

ちゃかちゃかしないか心配でした

さて、お会いしたのは
弁慶くん

フレンドリーな子で落ち着いてて全然鳴いたりしませんよ

チャーリー君

こちらもホント良い子ですちゃかちゃかもしません!落ち着きのある子です

こちらで頂いたランチ

ロコモコ♪
サラダと飲み物が着いて1000円なり♪お得~♪
すっごくおいしかった~

女子のトークで盛り上がる中、ボステリーズ達は・・・・

弁慶君は♪

ママのお膝に大人しくお座り☆
ママのランチを欲しがることもしません
お家でも欲しがったりしないそうです!なんとも良い子です

続いてチャーリー君♪

ママの隣でキャリーINでお休みモード!
いつもランチちうはこのスタイルが定番です
お耳レーダー張りつつも大人しく寝んこしてます

くぅは・・・?

2ワンズを見習ってか床ステイで大人しくしてましたうひょー!!びっくりたまげましたw
ここに行きつくまで私の後ろに来たり膝に来たりを試し、しっくりこなかったようで、床に下ろしたらなんともあっさりしっくりきたようですw


次に向かったのはべークウォーター
バベル ベイサイド キッチンへ♪
ボステリーズ全員集合

全員カメラ目線にするのは難しいのぅ

こちらでのワンズの様子

弁さん、

テーブルの下から覗いてみたり、行きゆく人を見たり、楽しんでました♪

ちゃさん、

キャリーINでたるたる乗せでお昼寝に励んでました♪


くぅさん、

おネムでちゃさんとコラボでキャリーINでした♪


弁さん、ママさんに「タッチ」

お見事~
もうかわいいのよ、このお手手タッチ

ちゃさんはうまうま鼻のせ

真剣なまなざし~
お口がなんともかわええのぅ

くぅさん、特になし(笑)

キャリーINで自分の世界でございました


とっても楽しく過ごせました♪
弁ママさん、ちゃりママさんありがとう
お土産まで頂いちゃいました

弁ママさんより。


ちゃりママさんより。


毎度シャレオツなプレゼントに感激しております
大事に頂かせてもらいまーす

いつもありがとう
くぅ共々これからも仲良くしてくださいね

みんなでまた色々な所に行こうね♪



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
早めの待ち合わせだったのに、気付けば夕方(笑)
ほぼお店にいたワンズは待ち疲れたかな?

くぅちゃん、床の方が落ち着いたね(笑)
床も椅子もOKなのが理想!
嬉しい発見だったね!

みんないい子で、チャーリーもまあまあ上手に会えたように思います!
ありがとね~また遊んでねヽ(´▽`)/

この前はどうも~♪

3ボステリ、それぞれに個性があって見てるだけで楽しかったね!
くぅちゃんも床ステイであんなに落ち着いてるなんてすごいよ~
弁慶は人に引っ付いてないと全然落ち着けないからさ(;^_^A
見習わなきゃ!

また近々、遊ぼうね♪

ブログにコメントありがとうございます♪( ´▽`)弁慶くんのブログでくーちゃんの事は拝見してました*\(^o^)/*イケメン3ワンズとのランチ、良いですね〜(^-^)うちのIGGYは、まだお散歩デビューもしていないのでデビューしたらワン友とランチ〜も憧れます(≧∇≦)

No title

なんてみんないい子なんでしょう
ワンズそれぞれが自分のテリトリーで気ままな時間、そして女子会
最高に贅沢なひと時だ〜♪
もうこの3トリオはお互いを認識してるんじゃないかな^^
そうなると、部活とかでもどんな感じか見てみたくなるね〜♪
きっとうまく絡んでくれる気がする♪

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^-^)
ホント~(^^)
あっと言う間に楽しい時間が過ぎていたよ(*^_^*)
ワンズたちもほぼお店だったのに大人しくて良い感じだったね♪
くぅは2ワンズ見て学んだのかもしれない(笑)私が教えるより効果的だよ(^-^)
くぅが意外にも床ステイするとは驚きだったよ(笑)
その都度どのポジションが良いかでやってくしかないね~
ちゃーちんはキャリーINがベストポジションだからすぐに落ち着けて羨ましいよ(●^o^●)
ちゃーちん、まあまあだなんて!!バッチリ上手に会えたよ(*^_^*)
また遊ぼうね(#^.^#)

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとう(^^♪
こないだも楽しい時間をありがとう♪

弁弁大人しくて良い子だったね(^^)
弁弁さ、ちゃんと場所によって切り替えできる子だよね!部活の時は大興奮で遊んで、カフェでは大人しくって♪
ママさんのお膝で落ち着くってわかってるとどこでも適応可だよ♪
くぅは床だったり背中に行ったりとその時々で変わるから困っちゃう!!定着するまでに時間かかる(=_=)いつもちゃかちゃかしてごめんね~
またどしどし遊ぼうねん(*^_^*)

ザ・フールさんへ(*^_^*)

コメントありがとうございます(^^♪
3ボステリそれぞれ個性豊かで面白いですよ(*^_^*)
でも何気に誰か落ち着くと連動するのかもしれないです(^-^)
女子会にはありがたいです(^^)
IGGYちゃんとカフェデビュー楽しみですね♪
お住まいが近かったらお茶しましょう(^-^)

unicoさんへ♡

コメントありがとう♪
3ボステリ、それぞれの時間を上手に過ごしてくれて嬉しかったよ(^^)
くぅが一番のアニキなんだけど、一番落ち着きがなくてどうなることかと思っていたら、年下のしっかりした2ワンズを見て学習したらしい!!
助かった~(^^♪
今度部活もやってみたいけど、どんな感じになるか楽しみだわ^m^
unicoさんちのように、うまく絡んでくれたり、うまく付き合ってくれればいいな~(^-^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

