スポンサーサイト


カーロフォレスタ三浦海岸アレーナ♪②プール編

カーロフォレスタ三浦海岸アレーナさんにはドッグプールがあるんです
くぅさん水泳部に入部♪

ホテルでライフジャケットを貸してもらえますくぅはSサイズでピッタリ
Mサイズ、Lサイズもありましたよ
プールは温水にしてくれてあります♪この時期は温水のほうがありがたや~
プールもとってもきれいでした♪


いったい何が始まるんだろう、と不安げな顔をしておるくぅさん。
ライフジャケットかっこいい~
本犬とは逆にテンションあがるあたしでございます

プールサイドに到着
川に入った経験はあるけど、プールはお初

フリーズちうなくぅさん・・・。
泳げるかな??


[広告] VPS

何とか泳げました(笑)

飼い主も一緒にプールに入ったほうが安心だったかもしれないね

早々に退部希望受理されました(笑)

プールを出たところにはシャンプーできるコーナーがあります
自分のお気に入りのシャンプーを持っていくのもいいかもしれません♪
タオルはホテルの物を借りましたよ

ドライヤーも完備

お疲れ気味とドライヤーの猛烈な風に耳ペタンのくぅさんでした~

続きます

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃん初泳ぎ??上手に泳いでるよ〜早送りかと思ったけど(笑)
人間もそうだけどワンコもプールの後ってどっと疲れるみたいね、
この日は爆睡だったでしょ?
この系列のお宿、何箇所か泊まったことあるけどワンコに優しくていいよね^^
お風呂も貸切だし、本当ゆっくりできるから好き♪
ここは行ったことないから次行ってみよ(*≧m≦*) 続き楽しみにしてます♪

おお!
カーロフォレスタ、予想以上に良さげ~(≧▽≦)
なんか頻繁に行く準地元だと改めて「泊まりに行こう!」ってなかなか思わないけど…
ちょっと行ってみたいかも~!

くぅちゃん、泳ぐの上手だね♪
弁慶は泳いだことないからな~
お風呂も入ったらすぐに座って地蔵のように動かなくなっちゃうし、水の上にかざしてもエア犬かきしないし…
もしかしてカナヅチかも?!
試してみたーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最後のしゅーんの写真、マジで弁慶かと思ったよ!
濡れるとますます区別がつかないわ(笑)

No title

くぅちゃん、泳ぐのはやっっ
スイスイスイ~~って。犬かきは完璧だね(笑)

プールは貸切だったの?
温水なら安心だね。
ボステリは寒がりだから、冷たいお水だったらガタブルじゃ!

くぅちゃん、泳ぐのは好きそう?
即退部希望だったのは、寒かったのかな?

カーロ、施設が充実してて良さそうだね~

続きも楽しみにしてるよん♡

unicoさんへ♪

コメントありがと( ´ ▽ ` )ノ
ここのシリーズに泊まったことがあるのね(≧∇≦)
わたしも他のところも行ってみたいなって思ってるの♪
アレーナは客室もさほど多くなくてアットホームな感じだったよん(*^^*)
くぅ、プール初泳ぎだったよ(笑)
動画撮ってて早くてびっくり(笑)
泳がなきゃ沖に着かない!と必死だね( ̄◇ ̄;)
ぱばのくちゃんたちはプールしたことある?
もちろんこの後爆睡(笑)いい運動になったみたい^ ^

弁慶ママさんへ♪

コメントありがと( ´ ▽ ` )ノ
弁慶ママさんたちはしょっちゅう来てる場所だもんね、お泊まりとはなかなかならない場所だよねー!
でもたまに来たついでに泊まっちゃえ的な感じも良いかもよ^ ^
なかなかゆっくりできる感じだし、弁弁プール挑戦してみて♪
ここのプールは宿泊者やレストラン利用で無料で利用できるの♪
弁弁どおだろうね(≧∇≦)カナヅチかなー?プールだとスイスイ泳いじゃうかもよ♪(´ε` )
今度しゅん顏一緒に撮りたいよね(笑)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがと( ´ ▽ ` )ノ
お天気もイマイチだったのと(朝から土砂降りで、たまたまプールの時にやんでたの(笑))で、貸切だったの♪(´ε` )
それでか自由に泳げすぎちゃって、くぅぽつんとなって寂しかったのかもしれない(笑)それでそく退部〜´д` ;
せっかくだからもっと泳げはいいのにねっ!
初泳ぎだったけど、犬かきバッチリでしょ笑
ちゃーちんもバッチリだったよね( ´ ▽ ` )ノ
今度一緒にプールしたいね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

