スポンサーサイト


カーロフォレスタ三浦海岸アレーナ♪①

5月15日から1泊旅行に行ってきました

カーロフォレスタ三浦海岸アレーナさんです♪

ロビーにあるウェルカムボードに名前を張っていただきましたこうゆう心使いって嬉しいですよね


皆男の子だったみたいです(笑)

スタッフの方々、とっても親切で優しくてホテルもとってもきれいでした


お部屋はテラス付きにしました♪

広々ろしていてテラス付きにして大正解

ちゃっかりフリスビー部までしちゃいましたよ

人工芝が敷いてあるので歩きやすくていい感じですよ

テラスで部活できるなんて思ってなかったから嬉しかった~♪



ワンコアメニティーは、ペットシーツ、うんち袋、消臭剤等揃ってます



お風呂は貸し切り風呂が2つあって、空いていればうち鍵をすればOKなシステムで、ワンコちゃんは脱衣所まで一緒にこれます

くぅさん大人しく待っててくれました♪

温泉ではないのですが、なんか私にはここのお水が合っていたようで翌日のお肌の調子が良かったです


このホテル、海が間近なんですお部屋の窓からも見えるんですステキー

さっそく海んぽに行きました

海風の湿気でハカハカ大魔王でした

普段海んぽはなかなかできないので貴重なお散歩となりました♪

くぅを呼ぶといつも振り向いた顔が舌ペロンしてます(笑)なんでかな?

続いちゃいます



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

くぅちゃん
この後地獄の特訓知らずの笑顔(^o^)

No title

テラスが遊べるくらい広いのね~
それはいいよね!!!

そして、脱衣所で大人しく待てたのね!!
お利口さんだ~(〃ω〃)

ママさん、安心だねヽ(´▽`)/

もとさん♪

コメントありがとございます( ´ ▽ ` )ノ
うふふ(*^^*)
何も知らず、、、(笑)
砂浜も歩きずらそうで好まないかんじでした´д` ;

ちゃりママさんへ♪

コメントありがと♪
テラス広々で良いかんじだったよー!
ホテルの部屋の中でなかなかちっこできなくて、外にシート広げたらしたの(笑)いつも初めはなれるまでちっことか心配なんだけど、意外にテラスのおかげで助かったよ( ´ ▽ ` )ノ
脱衣所にマット引いたら僕のマットだって大人しく寝てた(笑)
安心してお風呂入れたよー!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

