スポンサーサイト


じーじ求む!

くぅって甘えん坊で甘え上手です(笑)

くーちゃんママの実家へ行ったときの事。
じーじの横に座ってて、何やら悩ましい顔(笑)

なんじゃいこの顔『ちょっとだけよ~ん』チックなお顔しております(笑)

男女問わず人間大好きなくぅ

じーじになにか要求しているらしい

ただあご乗せたかっただけなのか(笑)満足気にしてるよ
じーじとの息ぴったりだね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~ん(/ω\*)そんなお顔しちゃうの?
それ、罪でしょーーーっ
そんな顔で見つめられたら、ノックアウト!ノックダウン!腰くだけ~だよ(笑)

可愛すぎてモデル犬できるよっ!!!!


心得てるくうちゃんだな(爆)


No title

やだーうちの女子より女子力高くない?
このしっとり目線(*≧m≦*)
これはヤられちゃうね〜
じーじじゃなくてもなんでもしてあげたくなっちゃう♪
ウマウマ意外でもこんや目線が出来るなんて…
小悪魔だな〜w

ぎゃ~!
これは瞬殺だわ~
なんなの、このたまらん上目遣いは(≧▽≦)
こんな顔されたら何でも言うこと聞いちゃうわっ♪
って、おねだりがアゴ乗せしたいたけだなんて…
これまた欲が無さすぎて悶絶!
くぅちゃん、ほんと甘え上手だわ
(*^^*)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう(*'ω'*)
百面相のくぅさん(笑)
モデル犬になれるなんて嬉しいお言葉ありがとう(∩´∀`)∩
じーじに向かってこの顔するとは意外だったの(笑)いつもお互いそんな近くに居ないのに(笑)
この悩ましい顔ウケるよね(^◇^)
こうゆう表情をワンコに向けてくれたらいいのに(;'∀')ワンコ見ると豹変するとは思えないよね(笑)

unicoさんへ♪

コメントありがとう(*'ω'*)
小悪魔でしょ(´-ω-`)ふふふ♡
よりによってじーじにするとはね(笑)
男子なのに女子力高めてどうするのかね(^◇^)


ワンコに向けて優しい眼差しをしてくれたらどんなに良いか・・・( ;∀;)
ぱばのくちゃんたちの仲間に入れてもらって特訓させてもらってええかしらん??ワンコに慣れてほしー(*´з`)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとう♪
この顔ウケるよね(´-ω-`)
人間にはこんな顔できるのに、ワンコにはぎゃうるってゆう寂しい話。。。
べんべんみたいにワンコと仲良くできたらいいのに( ;∀;)

甘えっこだからね( *´艸`)あごのせなんてどこでもできるのにね(*´з`)
じーじもそそくさと腕差し出しちゃったよ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

