スポンサーサイト


カフェランチ&暑ーい!

ばーばと義姉とぽぽたん誘ってランチへ♪




地元にあるカフェへ

くぅさん張り切ってます(笑)ぽぽたん控えめでかわいいこちゃん


パスタランチ

飲み物とゆずシャーベット付で600円です

女子3人で盛り上がっていると、僕もお忘れなく~とくぅはアピールに励む

ばーばに甘えまくりでした

実家の玄関前にて

色とりどりのお花とワンズ
暑くてハカハカ大魔王になっちゃった


ぽぽたんいつもありがとう
ぽぽたんの方が毛がもこもこして暑そうなのに、くぅの方がハカハカ度がすごいよ、なんでー?





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー♪
女子会楽しかったかな?
都会は散歩の途中寄れるところがあって羨ましい!
ぽぽたんかわい子ちゃんフワフワの子って意味もなく触りまくっちゃうよねw無い物ねだり?
本当、フワフワな方が暑そうだけど…やっぱり鼻かな?

フリスビーそんなに強化されちゃってるんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
ダイレクトキャッチで歯が折れちゃうってw想像して爆笑しちゃった(*≧m≦)

ボステリのハカハカって豪快よね(笑)
顔の大きさに対して舌の幅が広いからなんじゃないかな?…って擁護してみたりする(爆)

ポポちゃんとはもう完全に犬見知りしなくなったね!
弁慶とも並んでハカハカしてほしいわ~♪

ランチ、めっちゃリーズナブルだね!
パスタ食べたくなってきた…

unicoさんへ♪

コメントありがとう(^^)
女子会楽しかった(*^_^*)絶え間ないトークでくぅたちうんざりだったかも^m^
いやいや~私の住んでいるところはぜーんぜん都会じゃないのよ~^m^
むしろのどかでドッグカフェも少ない中で重宝してる感じ♪都会だともっとオサレで混んでるんだろうけど、うちの方だと混んでないし気兼ねなく行けるの^m^

ぽぽちゃんもこもこでしょ(^^)トリミングが大変そうだよ~(>_<)
くまちゃんみたいでさわり心地抜群だし、抱っこしてても大人しくてぬいぐるみ化してるの(●^o^●)

やっぱ鼻かね??ぶひぶひいいながらハカハカ大魔王(^_^;)
真夏なんてどうなっちゃうのかね(>_<)

弁ママさんへ♪

コメントありがとう(*^_^*)
ホント、ボステリのハカハカって豪快で大魔王だよね^m^
ナイス擁護^m^ 顔に対して口の大きさや舌の幅が大魔王にさせてるっぽいね(●^o^●)豪快にしてる割にはなかなかクールダウンできてないけど(=_=)
うちの方ってド田舎だからリーズナブルで混んでないドッグカフェって感じなの^m^
だから弁ママさんと都会の方にランチするときはオサレしていかなくっちゃ♪というくらい普段ド田舎生活しております^m^

ぽぽとは完全に慣れたね♪だから弁弁とも慣れる日が来ると思う!その際は並んでハカハカしてもらおうね^m^早くそうゆう日が訪れますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

