スポンサーサイト


おニュウフリスビーと鯉のぼり

5月5日
端午の節句です

近所で毎年やっている鯉のぼりフェスタ♪

お天気も良くて気持ち良い気候でした


最近新入りしたフリスビー

真ん中を押すとピーピー鳴ります♪


おニュウ大好きなくぅ

このフリスビーは丈夫な感じですが、少し重たいので高くふんわりも投げれないせいか、ダイレクトキャッチはなかなか出来なそうです。

転がったフリスビーを得意げに広います(笑)

お目目くりくりさせてドヤ顔かな?(笑)



走ってます(笑)
このぐらいの気候だと部活しやすいです♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう〜♪
うちもこのフリスビー、一度買ったことがあるけど
やっぱり真ん中のピーピーは速攻サイレント、布部分はビリビリびらびらになりました(*≧m≦*)
でもうちが買ったときより裏が強化されてる気がする!
それで重いのかな??
昨日はほんと、風がひんやりしてて気持ちよかったよね〜♪
くぅちゃんカメラ目線でドヤ顔もかわいいわぁ♡
くぅちゃん、細く見えるけど横から見ると胸板あつくて細マッチョじゃない??

昨日はありがとう〜^^お返事のお返事まで(*≧m≦*)
嬉しかったです♪
確かに、黒いといろんなものに狙われるよね(笑)
特にばじは蚊に好かれるのー!
ばじだけ5箇所以上刺されてたこともあるよ(^_^;)
黒関係ないか??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

unicoさんへ♪

コメントありがとう(*'ω'*)
このフリスビー持ってたんだね♪
かなり強化されてる感じする(*´з`)
真ん中のピーピーはなかなか鳴らしずらそうだし(笑)
かなり頑丈!!そこに魅力を感じて購入したんだけど、ダイレクトキャッチしたら歯が折れそう(笑)
これは落ちたのを拾う専用にするわ♪

晴れてて風がひんやりってかなりベストだよね♪
これから湿気が加わり、暑さも増すと思うといやーん( ;∀;)

うふふ♡細マッチョに見えた??うれしー( *´艸`)
結構何気に胸板があるんだよ(*´ω`)女子ウケいいかしら??

ばぢちゃん、蚊にいっぱい刺されちゃったのね(*_*;
黒いのかんけいしてるかね?嫌だね(;´Д`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

