スポンサーサイト


フォトスタジオで♪

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました

話題は少し戻りますが☆
先日行ったわんわんパラダイスでカメラマンさんに写真を撮ってもらっていました

ホテル内にあるフォトスタジオで撮ってもらえます!
はがきサイズ1枚無料プレゼントです
我が家は記念にと、大きいサイズを購入致しました

その写真がこちら


ザ・真顔です(笑)
普段あまり見れないほどの凛々しい感じです(笑)
袴を着させてもらいました!
バッグは桜
撮ってもらったものをさらに写すとキレイに撮れなかった。。(私の腕が悪いってやつです)


一緒に撮ってみよう

写真に写るくぅとは別ワンのように怖がって腰抜けしてます
やっぱくぅは凛々しいとは程遠い男子だね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃん、凛としてるね~(*´∀`*)
やっぱりプロの方に撮ってもらうと違うよね~
あーゆー表情は始めて見たかも!!!

なんかね、
春の宴で「一句読みましょうか」と言ってる殿みたいだよ。
そして、ちょいとセクシーな感じ(〃ω〃)


写真のくうちゃんとは別犬のようにブルブルしてる姿にウケてしまったわ(*≧m≦*)


いい記念になったね~♪

こんにちわん♪

へー!
伊豆のわんパラって、こんなサービスもあるんだ~(≧▽≦)
うちはいつも小淵沢(八ヶ岳)のわんパラにいくんだけど、こんなサービスはなかったな~
八ヶ岳は貸しコテージなので、伊豆とはまた違った大自然を満喫できるよ♪
是非、行ってみて!

くぅちゃん、めちゃキリリとしてカッコイイじゃん♪
お耳もビシッと立っててフォトジェニッくぅ!
ぷるぷるしちゃったのとギャップがありすぎて笑えたわ~( ̄▽ ̄;)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^^)
プロが撮るとやっぱ違う違う^m^
カメラマンさん、結構厳しげな方で、写真撮りながらしつけの指導までしてもらったよ(爆)
おやつはそうあげたらだめだとか(^_^;)こっちがたじたじになってしまったよ(笑)でもおかげで?凛としたくぅを撮ってもらえた~ヽ(^o^)丿
あはは(^-^)春の一句を読む殿!!爆笑しちゃったわ^m^殿っぽいね^m^
なぜか写真の自分を怖がるって・・・(=_=)どんだけ犬見知りなのよ!!!

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとう(^^)
プロが撮ると違うよね~(^-^)
こんな風に大人しくできるか心配だったんだけど何とか撮れてよかったよー(>_<)
なかなかカゴに入らないし・・・(=_=)
汗だくで撮ったよ(^_^;)

いつもは八ヶ岳のコテージタイプのところなんだね♪
ゆったりできそうでそれまた良いね(^^)
あ!思い出した!!べんべんのブログやり始めの頃に記事で載せてくれてたところかな??コテージっぽかった記憶が!また違うところかな??
わんパラって名前お通りワンコが過ごしやすい空間になってるよね(^-^)
八ヶ岳いってみたーい!!今度一緒に行こうか?(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

