

5歳になりました♪

本日5歳になりました!!!!

簡単なお祝いプレート作りました

かぼちゃとサツマイモの2色ケーキ
のりでくぅを作ってみたけど・・・似てないアハハ~

くぅお誕生日おめでとう

犬見知りで甘えん坊に育ってしまったけど、くぅが過ごしやすい環境作りをこれからもしていくからね
くぅがこれからも健康で幸せに過ごせるますように

本日のお散歩にて★

お花と


くぅと家族になれてホント良かった♪
何件もペットショップをハシゴして出会ったくぅ。
見つけた瞬間、この子だ!とパパさんと。
もう少し行くのが遅かったら出会えてなかったかもしれないね。
よかった~





晴れてるのはうれしいんだけど、なにしろ暑い



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃん
Happy Happy Birthday♪

5歳の一年も健康で幸せいっぱいに過ごせますようにヽ(´▽`)/
くぅちゃんの優しさはお顔に表れてるよね~
犬見知りもちょっとずつ克服してる気がするよ~
またうちの犬見知り君とも遊んでね!

くーちゃんママさん、バースデイプレートすごいよ!
くぅちゃんに見える見える!
あれ、カッターでカットしたの?
すごいわ~~
くぅちゃん、よろこんだでしょう~~
バクついたかにゃ?(笑)

No title

こんにちわ、お誕生日ですね☆
すご~い!ママの素敵な手作りプレートでお祝い♪
ノリくうちゃんまで作ってもらってよかったね~^^
これから暑くなりますが
(羨ましいくらいの)若さで乗り切ってね。
今日のお散歩写真もいい笑顔でかわいいなぁ(´▽`*)
5歳おめでとうございま~す!!

No title

お誕生日おめでとう〜♪
これからもたくさん楽しいことありますように^^
くぅちゃん愛されてるなぁって毎回ブログで拝見してて思います。
幸せだね〜素敵なケーキと海苔くぅちゃんくぅちゃんに見えますよ〜♪

本当に、ここ何日かの暑さは辛いねTT
黒多めのばぢは頭が爆発しそうなくらい暑くなってます(^_^;)
も少し涼しくていいのになぁ…

くぅちゃん、お誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪

ママさん・パパさんと出会ってたくさんの愛情に包まれて、くぅちゃんは本当に幸せワンコだ!!
インターペットでママさんにスリスリしてるくぅちゃんを見たら、幸せが溢れてるのがよく分かったよ♪
きっともう少し時間をかければ犬見知りも克服できるよ~(≧▽≦)

これからも、「もしや兄弟?!」な弁慶とも仲良くしてね♪

No title

くーちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

5歳も楽しく素敵な1年になりますように☆☆

くーちゃんの優しさが溢れる 良いお顔してるねヽ(=´▽`=)ノ

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう♡そしてお祝いメッセージもありがとう♡
海苔、くぅに見えた?^m^ありがと^m^
包丁で海苔に跡を付けてからハサミで切ってみた(^^)
ちゃりママさんのようにケーキを焼く能力がないからさ、ただのマッシュした南瓜とさつま芋の二段重ねだけ^m^なんとか形になってよかったー(*_*)
作ってる最中からくれくれ攻撃でもちろん本番もバクついてたよ(^_^;)
量が多いから半分でね^m^

犬見知り克服できているかな?そうだとうれしい!!
ちゃーちんは犬見知りでも吠えないからいいよー(^-^)うちはぎゃうるからね(=_=)
だいぶちゃーちんとは慣れてきていると思う!これからも少しづつ仲良しになっていこうね♪これからも宜しくお願いします♡

rikakouさんへ♡

コメントありがとうございます♡
お祝いのお言葉もありがとうございます(^^♪
いつもハヤテ君に会いに行かせてもらってます♪読み逃げでごめんなさい!!
あの落ち着きはどうしたら得れるのでしょうか??
いつも感心して見ております(^-^)

私、ケーキ作りとか得意でなくて、今回はヘルシー志向で行こう!と無理やり理由を付けて南瓜とさつま芋をマッシュしただけっていうなんて手抜き(笑)
春の写真はお花が華やかで表情も明るく見えますよね♪

これからもくぅ共々宜しくお願いします♡

unico さんへ♡

コメントありがとうございます♪
お祝いコメントもありがとう(*^_^*)
海苔、くぅに見えますか??^m^よく見るとガタガタ(笑)
粉使ったケーキとか苦手な方なので、野菜だけで作ってみました(^^)

unicoさん家のぱばのくちゃんたちは犬見知りない感じで羨ましいです(*^_^*)姉妹仲良しでこちらこそいつもニヤニヤしながら拝見させてもらってます♡みんなそれぞれ個性があってかわいいんだから~(もう古いかしら?)

ここ最近暑くて黒多めのばぢちゃん、爆発寸前ですか!くぅもです(>_<)
暑い季節は黒毛が憎い~!!!!
熱中症気を付けなきゃですね(>_<)

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとう(^^)
お祝いメッセもありがとう(*^_^*)

所構わずスリすりしてくるからね(*_*)甘えん坊に育ってしまって(>_<)
人大好きできっと誰にでもスリスリしちゃうんだよ(^-^)ワラ

犬見知り克服したーい!!
時間を掛ければ慣れる自信ある!!
だから懲りずにたくさんこれからも遊んでね♪
べんべんのナツッコイ性格でくぅを叩き直してくり~ヽ(^o^)丿
『兄弟かも?』同盟でよろしく~♡

テリママさんへ♡

コメントありがとう(^^)
お祝いメッセもありがとう(*^_^*)

自分もそうだけど、あっという間に5歳を迎えました(^-^)
寂しくもあり、嬉しくもありで。
年齢関係なく、これからも健康にいられるよう色々勉強していきたいな(^^)
テリママさんに色々と教えてね(*^_^*)

これからも宜しくお願いいます♡

No title

お誕生日おめでとう♪くぅちゃん゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

くぅちゃんママさんやパパさんの愛情たっぷりに育てられたくぅちゃんは本当に笑顔が可愛くて幸せいっぱいって感じ♪
いつもブログで拝見していて心が癒されますぅ♪♪

お祝いプレートがすっごく美味しそうヽ(◎´∀`)ノ
海苔の型抜きくぅちゃくんが上手過ぎてびっくりです!

これからもくぅちゃんの素敵な笑顔、たくさん見せてくださいね~ヽ(^。^)ノ

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとうございます(^^)
そしてお祝いのメッセージありがとうございます(^^♪
5歳にあっという間になってしまいましたよ(*_*)寂しくもあり、こうして一緒に過ごせてる嬉しさもありのしみじみ~です(*_*)
これからも一緒に幸せを感じて行けるよう過ごしていきたいと思います(^-^)

海苔くぅなんとかできました(笑)
よく見るとガタガタですが(^_^;)
また海苔くぅチャレンジしたいと思います(笑)

夏目ちゃんのように落ち着いた子に、たすき君のようにお友達と仲良しできる子になってほしいと日々願っております☆
こうゆうのってもって生まれた性格で決まるのでしょうかね??

これからも宜しくお願いします♡

No title

わー!遅れちゃった〰!

遅くなったけど、くーちゃんお誕生日お目でとー🎉🎉🎉🎉🎉

優しいママとパパに出会えてよかったね♥♥♥

ママ、パパもくーちゃんがおうちに来てくれてとっても幸せだと思うよー♥♥♥

5才もげんきもりもりでいっぱい楽しい思い出つくってねー👍

みぅママさんへ♡

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
お祝いコメントもありがと(≧∇≦)
あっという間に5歳になっちゃったっ!!!
くぅが家族になってくれて今日まで幸せをたくさんもらってるよ♪( ´▽`)犬見知りなところがたまに傷だけど、、これからも楽しい日々を送れるようパパママ頑張るよっ♪
みぅちゃんは犬見知りないからいいなぁ(^_^)☆
カフェでも良い子にしてるし♪
どしたらそんな良い子になれるのかしら(*^^*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

