スポンサーサイト


山下公園お散歩♪

4/23(木)
お友達親子と山下公園にお散歩に行ってきました♪
またまた龍くんとだよん♪
お天気良好暑いくらいだった

山下公園にはお花がたくさん咲いていました♪
噴水のところでぱちり

くぅさんはかはか大魔王です(笑)


かわいいお花たち



見るとなんでこんな気分が良くなるんだろう?
癒し効果抜群

中華街で食べ歩きしたりでたーくさん歩きましたよ足ぱんぱん

お友達のお家で一休みさせてもらったんだけど、
龍君とのからみが可笑しいの

お互い上手に付き合ってます(笑)
龍君ありがとうねとっても優しぃ男の子なのです

とっても楽しい1日でした

お家に帰宅後・・・。
誰もかまうなオーラ全開

キャリーバックINで寝るくぅさん。
いつもは寝ないのに(笑)
よっぽど疲れたんだね

いつもお付き合いありがとうね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっちがキャーーーッだわ(笑)
めちゃニアミスじゃない?
うちは元町でランチして、その後山下公園に行ったの。
2時前後ブラブラしてたんだよ~

あそこで偶然あってたら、やばいテンションになったよね( ^ิ౪^ิ )ケケ

あ!あのお洋服着てくれたんだね♪ありがとー♪

くぅちゃんと龍くん、いいコンビだね(笑)
許し合ってるかんじ~~
和むわ~~(〃ω〃)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう(*'ω'*)
めちゃめちゃニアミス過ぎて、1夜明けても思い出すとドッキドキしちゃう♡こんなことってあるのね!!!!!
会ってたらテンション上がりすぎてたと思う!!そして汗もっとかいちゃいそう(*ノωノ)
是非今度ご一緒しようねえ(*´▽`*)

あのお洋服着させてもらってるよん(*'ω'*)かわいいよね♪重宝しております♡

くぅと龍くんいいでしょ♡
お互いうまく遊べててほっこりよ(*´з`)

No title

おひさしぶりー!


くーちゃんみんなでお出掛けよかったねー!

めいっこちゃんとも息ピッタリ👍


最近のワンコさん歓迎ホテルは良くなってるねー♥


私も去年山中湖に行ったけど昔とぜーんぜん違ってた!


飾ってある絵もかわいくってほしくなるね♥♥♥♥


あと龍くんとも親友協定結んだ?

うちもだけど、案外ボステリってちっちゃい子供とうまく付き合ってくれる確率高いのかな?

そんな姿見てるとほのぼのするねー♥♥♥♥




みうママさんへ♡

コメントありがとう(*'ω'*)
そしてお久しぶり(*´▽`*)
いつも読み逃げさせてもらってまーす(-ω-)/
みんなでお出かけ楽しかったよ♪
そうそう、近頃のホテルはワンコ歓迎が多いよね♪助かるわ(∩´∀`)∩
それに結構お安くて良いホテルやペンションが多くて♪
飾ってある絵がホントかわいくて購入希望したい('ω')ノ

ボステリってなつっこいからちっちゃい子と親友協定結びやすいのかね( *´艸`)
みうちゃんはワンコ協定も結べるタイプだから羨ましいよー(*´з`)
くぅはワンコ協定はダメ・・・( ;∀;)悲し~(;´Д`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

